閲覧、いいね、フォロー

ありがとうございますおねがいスター



少しの間、ご挨拶を貼っておきます
下矢印下矢印


今朝、お絵描きの休憩に

呪術廻戦アニメ最新話を観たんですが、、、

涙が止まらんかったです。。


残虐なシーンと

心を解放していく美しく穏やかなシーン。
(解放しなければ
耐えられなかったのか…赤ちゃん泣き


感情を揺さぶられました。。。


呪術廻戦2期は

毎回映画を観ているような気分になり、

30分がマッハで過ぎていきますにっこり






先日、次男がなめこにハマっていて、

グッズが中古でしか売っていないので

調達が難しいことを書きました。

下矢印下矢印

その次男が書いた、恐ろしい手紙を

見つけてしまいました。



影入っててすみませんアセアセ





さんたさん

ぜんぶください



印刷は夫が頼まれてやったみたいです。


この量、、、


サンタ、どうする?!サンタ









私の願いは実弥と玄弥が


仲良く暮らすこと。




過去絵、一部修正あり。




さね誕まであと3日!!