HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第221回、後編( | さっぽろスズランさんのブログ

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第221回、後編(



中編からの続きです。

状況は、この日のリモートゲスト、広本瑠璃ちゃんへの、リスナーからの質問メッセージ、2通目に入る、
場面からです。

(KI=石栗ちゃん、R=広本瑠璃ちゃん)

KI 「では、続いてのメッセージ、行きま~す!エ~、兵庫県の、みんちゃんネーム“トモ君5番さん”です。
“カナミン、瑠璃ちゃん、こんばんは!”・・」
R 「こんばんは~!」
KI 「“先日、カナミンの、お家に、瑠璃ちゃん、窪田七海ちゃん、西﨑美空ちゃん、筒井澪心ちゃんで、
遊びに行って、ホームパーティを、したそうですね?これだけ、大人数で集まるのは、珍しく、
ブログでも、その様子が伝わってきましたが、是非、当日のエピソードなど、聴かせて下さい!“と、
頂きました。有難うございます!」
R 「有難うございま~す!楽しかったねぇ~!」
KI 「楽しかったねぇ~!」
R 「最高だった、マジで!」
KI 「最高だったねぇ、そう、私もね、アノ~、結構ね、アノ~、お家にね、人を呼ぶってコトに、
あんまり、慣れてなかったんですけども~!」
R 「う~ん・・」
KI 「最高でしたね!」
R 「イヤ~、マジ~!呼んでくれて有難う~、って言う~!」
KI 「取り合えず、お水、持って来てくれて有難う~!」
R 「アハハハ」
KI 「こんな感じで持ってる姿、凄い、可愛かったです!」
R 「アッ、ホント?」
KI 「う~ん、でも、蒙古タンメンも、初めて食べれて!」
R 「そう~!そうなんですよ~!こうねぇ、蒙古タンメンが美味しいのも、知ってたし~!」
KI 「はい!」
R 「カナミンとか、ナナちゃんとかね、よく、食べるの、観てたから~!」
KI 「うん!」
R 「私も、ずっと食べたいなァ、と、思ってたんだけど~!何か、ずっと~、手に取れずに、いたの!」
KI 「そう~、ま、辛いしね!」
R 「そう~、辛い物を、食べれない訳じゃないから~!」
KI 「うん!」
R 「一応、食べたいなと思って・・挑戦~、一緒に食べよう~、って、言ってくれたから~!
この機会で食べれて、メチャメチャに嵌まりました!あれから3回、食べました!」
(マァ、瑠璃ちゃんの、好物が、ここで増えた感じですかね)(^^)

KI 「ア~、いいじゃ~ん!今回の~、この、ホームパーティを、するキッカケと、なったのは、
この~、アレなんですね?蒙古タンメンを食べるぞ!って言う、企画なんですね、実は!」
R 「フフ、そうそうそう~!」
KI 「だから~、何か、そこから、色々、発展してね、澪心がね、食べ物、作って来てくれたから~!」
R 「う~ん・・」
KI 「何かさァ、ホント、定期開催したくな~い?」
R 「イヤ、お願いしま~す!」
KI 「ねぇ、アノ~、家は、いつでも~、アノ~、アッ?でも、綺麗にしなきイケないか~?アハハハ、
そう、でも、片付けだけ、頑張るんで~!」
R 「う~ん・・」
KI 「みんなで、是非、アノ、来て頂けたら嬉しいな、っと思います!」
R 「じゃあ、是非、行かせて下さい!」
KI 「アッ、待っておりま~す!」
R 「はい、フフ」
(マァ、今後は、少しずつ、参加メンバーも増えそうですね)(^^)

KI 「っと、言うコトで、続いて行きたいと思います!エ~、奈良県のラジオネーム“タオタユさん”です、
有難うございます!」
R 「有難うございます!」
KI 「“カナミン、瑠璃ちゃん、こんばんは!”・・」
R 「こんばんは~!」
KI 「“先日の、6月5日に発売された、anan、2399号に、OCHA NORMAの皆さんが、
掲載されていましたね?柔らかい、ニュアンス感の有る衣装や、艶感、有るメイクなど、
普段のOCHA NORMAとは、雰囲気が違ったビジュアルが、とても美しくて素敵でした!
撮影日当日、奏美ちゃんと、瑠璃ちゃんから観た、お互いの印象、他のメンバーの印象は、
どうでしたか?又、撮影現場の様子が、どうだったのか?良かったら教えて下さると嬉しいです“っと、
頂きました!」
R 「有難うございま~す!」
KI 「有難うございま~す!」
R 「イヤ~、撮影ね?でも何か~、こう、順番にさァ、メイクとか、何?完成系が出来上がってて、
私が先に出来上がって~、カナミンが出来上がったじゃんか~?」
KI 「うん!」
R 「で、私が、待ってた時に~、カナミンが来て~!ヤバ~い?みたいな!」
KI 「うん!」
R 「これ、来ちゃうよ?って、内心、メッチャ、思ってたんですよ~!」
KI 「アッ、私に~?」
R 「うん!」
KI 「エ~、嬉しい、嬉しい~!フフ」
R 「何か~、カナミンって、結構、普段から、艶感、有る~、メイク~、するじゃんか?
こう、入ってたりとか、そう、だから~、そこと~、何だろうな?いつもの、カナミンの~、部分も有りつつ~、
それに~、プラスの~、何だろうなァ?うんと~?何か、ウルッと感?」
KI 「うん!」
R 「が~、追加されてるから~!で、スタイルも良くて、こう、何?顔が小っちゃくて、シュッ、て、
してるから~!もう、ヤバいですよね?」
KI 「アハハハ」
R 「フフフ、ヤバい~、女が出来上がってる!」
KI 「アハハ」
R 「最高に!」
KI 「嬉しい、有難うございます~!」
(マァ、瑠璃ちゃんから観た、その日の石栗ちゃんは、かなり好評価だったようですね)(^^)

R 「そう~、って言うのを思いながら、こう、みんなでさァ、テーブルもさァ、囲んで、待ってたじゃんか?」
KI 「ねぇ~!」
R 「そう、だから、その時間~、カナミンの方、観ては~、ア~、いいなァ、って、思いながら~!フフ」
KI 「観てたよね?、知ってる!アハハハ」
R 「結構ね、チラチラ、沢山、観てたんですよ!」
KI 「有難うございます~!アッ、そんなコト、思ってくれてたんですね?」
R 「実はね!」
KI 「アッ、嬉しいねぇ~!」
R 「フフフ」
KI 「嬉しいねぇ、それでさァ、撮影の時に~、その~、カメラマンさん?」
R 「うん!」
Ki 「・・が~、アノ~、今後のね、ポージングとかの勉強の為に、って、こう、データを全部、
くれたじゃない?撮って~!」
R 「うん!」
KI 「貰ったヤツ~、それを、私ね、家に帰ってから、ジ~ックリ、観てたの!」
R 「うん!」
KI 「ただ、瑠璃ちゃんは、凄く、上手でした!」
R 「フフフ」
KI 「凄く~!やっぱね、何だろう?アノ~、今~、テレビ電話みたいな感じで、こう、リモート収録?
させて貰ってるんですけど~!それ越しに居る、瑠璃ちゃん、今、スッピンなんですね?フフフ」
R 「アハハ」
KI 「でも~、アノ~、そうとは思えない位、ホ~ントに、アノ、可愛らしいんですよ!その、いい意味で~、
全然、変んないんです!スッピンと、メイク後が!メイク後も~、勿論、その、華やかな感じに、
なりますけど~!とか、スッピンが可愛いタイプの女なんですよ!彼女はホントに!フフ」
R 「アハハハ」
KI 「だから何か、結構、私、雑誌のメイクとかって~、薄めが多かったり、するじゃない?」
R 「うんうん!」
KI 「で、今回もさ、その結構、艶感とか、柔らかいニュアンスが、テーマだったから~!
結構、メイクが、ガッツリ、普段とは違う~!薄めな~、印象の~、メンバーが、多かったかなと
思うんだけど、それが凄い、嵌まってて~!」
R 「マジ~?」
KI 「うん、良かった~!」
R 「有難う~!」
KI 「可愛かった~!」
R 「フフフ、有難う~!」
KI 「アノ、みんな、可愛かったです~!」
R 「イヤ、ホント、そう~|」
KI 「う~ん・・ねぇ!フフ、だって、可愛い!OCHA NORMAって、可愛いんですよ!って、思う位、
ホントに~、ねぇ、いい勉強を、させて頂いて~!」
R 「うん!」
KI 「素敵な撮影だったなァ、って、いう風に思います~!・・
(マァ、雑誌の撮影の為のメイクを、色々、体験出来たと言う感じですかね)(^^)

・・っと、言うコトで、まだまだ、お話していたい処なのですが、アッと言う間に、お時間に、
なってしまいました~!それでは最後に、ラジオ、お聴きの皆さんへ、メッセージ、お願いしま~す!」
R 「は~い、ラジオ、お聴きの皆さん、エ~、今日は有難うございました~!イヤ~、ホントね、
私、北海道~が、メチャメチャ好きで~!それこそ、こないだ?ツアーで、小樽の方に行かせて、
頂いたんですけど~!もう、そこも~、私、好きで、修学旅行で行った時の~、楽しい記憶に、
プラスして、ツアーの楽しい記憶が出来上がっちゃって!ホントに、最高な場所、北海道と、
なっているので~!そんな北海道にね、又、ライブとかで、行けたらなァ、と、メチャメチャ、心から、
思ってるんで!その時は皆さん、是非、来て頂けると嬉しいです!今日は有難うございました~!」
KI 「この時間は、OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんに、お電話を繋いで、お送りしました~!
瑠璃、有難うございました!」
R 「有難うございました~!」
(マァ、是非、又、OCHA NORMAの単独ライブで、北海道に来て欲しいですね)(^^)

“エンディング”

ここから、音源は、スタジオの石栗ちゃんメインに戻っていました。

石栗ちゃんは「・・来週は、OCHA NORMAの春ツアーを、振り返ります!お楽しみに!
ここで、OCHA NORMAからの、お知らせ!来週、29日土曜日、深夜0時28分から、
HBCテレビ放送の、キタに恋した、キタコイに、私、石栗奏美が出演します!昨日の放送にも、
出演しておりますので、是非、観てみたいよ~?って方は、是非、TVerで、ご覧下さい、
キタコイの、お話も、来週、タップリとしますので、今のうちに、チェックしておいて下さいね?
TVerでの、お気に入り登録も、お忘れなく!番組では、フツオタ、お悩み相談など、
メッセージ、大募集中です、現在、募集している、メッセージテーマは、スッキリ、です!
名前を思い出してスッキリした!お部屋を片付けてスッキリ!これをすると、スッキリする!など、
エピソード、お待ちしています!又、みんなの教えてベスト3では、子供の頃に集めていた物!と、言う、
お題で、あなたにとっての、ベスト3、お待ちしています!それぞれ、理由も、お書き下さい、
そして、今後、登場予定のリモートゲスト、OCHA NORMAの、米村姫良々ちゃんへの、質問も、
お待ちしております!(ここでアドレス紹介していました)・・それでは、お別れの、お時間です!
ここまでの、お相手は、OCHA NORMAの、石栗奏美でした!皆さん、お休みなさ~い!」と言って、
終わっていました。
マァ、最近、リモートトーク収録が多いですが、メンバーの色んな考えや、本音も知れて、それに反応する、
石栗ちゃんのトークも面白くて、聴いてて楽しいですね。(^^)


今週の放課後日誌

6月23日(日)

瑠璃と話していると時間があっという間で、いつもとっても楽しいです!
いつも私のことを気にかけてくれる優しいお姉ちゃんです♡

メッセージ大募集!!
現在募集しているメッセージテーマは「スッキリ」です。
名前を思い出してスッキリした、お部屋を片付けてスッキリ、
これをするとスッキリするなど、エピソードお待ちしています!

「OCHA NORMAのホームルーム」に今後登場予定のゲスト、
OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんへの質問もお待ちしています!

「みんなの教えて!ベスト3」
現在募集中のお題は…「子供の頃に集めていたもの」です。
それぞれ選んだ理由も合わせてお寄せ下さい。お待ちしています!