モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第414回その1(4/29)   | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第414回その1(4/29)  




今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’24の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介します!5月17日生まれの“マインドさん”
お誕生日おめでとうございます!エ~、5月27日生まれの“三重のマリアンモンローさん”
お誕生日おめでとうございます!皆さん、ラブリンな年に、なりますように!サァ~、本日の・・
本日、話したいコト、アッ?この前さァ~、先週か?先週、メールで、アノ~、宮城の球場に、
行くんですけど~!フフ、お勧めの、ご飯屋さんとか、注目の食べ物屋さんとか、有りますか~?“って、
言うのね、頂きましたよね?“かっ飛ばせトモヤンさん”から、メール、頂きました!
で、実は~、その、収録が~、終った、2秒後に~!石田さん、スッゴイ、沢山、送って下さって~!
それ、ちょっとね、発表したいと思いま~す!一応、アノ、遅くなっちゃいましたけど!
石田さん、直ぐ、返信、下さって!すみません、ホントに!エ~と、仙台駅近くの、お店で、いいなら~、
・・アッ、私が読めない?金、って言う字に~、市場の、市に~、朗、金市朗、だったりするかな?フフフ
って、言う、お店の~・・カネハナ~?アッ、魚偏に~、青、みたいなフフ、漢字、フフフ、魚偏に~、
ちょっと待って?魚偏に・金華サバ・?アノね、魚偏に~、青の上~に・・サバ?金華サバ、な
気がする!っと~、仙台駅、中に有る~、肉と言う~、肉のいとうの、ローフトビーフ丼、が、
最近の私の、お勧め、だ、そうです!石田さん、有難うございます!私も仙台、行ったら、ちょっと、
チェックしたいなと思いました~!“かっ飛ばせトモヤンさん“も、これ、聴いてたら、良かったら、
遊びに行ってみて下さ~い!そしてね?アノ~・・(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・
うん?アッ、フフ、良かったら、食べてみて下さ~い!フフフ、遊びに行くんじゃないワ?フフ、
で、アノ~、又、球場、行ったら、メール、お待ちしています、報告!
(マァ、マリアンに、とっても、今後の参考になる、いい情報だったようですね)(^^)

でね、アノ~、先週の、オープニングでも話したんですけど~!ま、花咲かタイムズ出演させて貰ったコト、
話したじゃないですか?CBCテレビの!で~、その~、前日に~、アレ?この前日だったかな?
その前日だったと思うんですけど~!ラヴィットに出演させて頂きました!TBSテレビさんの!
で、ラヴィットの中で~、アノ、森脇健児さんがゲストで来てて~!アノ~、オールスター感謝祭の~、
アノ、告知かな?告知で、そう、マラソン、有るじゃないですか?アレをね、私~、アノ~、今までは、
観たコト有るんですけど、勿論!キチンと、ちゃんと観たの、初めてだったかも知れないです!
で、森脇さんの、お話を聴いて、森脇さん、観たいと思って~!で、観ました!で、アノ~、
ま、おいでやす小田さんも~、オールスター感謝祭に出る、って話も、してたので、マァ、アノ~ね、
コンサート終わって、ホテル、着いてから観たんですけど!で、森脇さんに~、お会いするのも、
初めてだったんですよ!だからアノ~、自己紹介したら~、ウワサには聞いてます!って、言って下さって!
エッ、知っててくれてるんだ?って言うのと~、どんなウワサなんだろう?って、フフ、言うのが~?フフ
ドキドキなんですけど~、嬉しかったです!でも、森脇さんって、言えば、ホークスファン、メチャメチャ、
ホークス好きな~、印象だったので~!その、お話を絶対したいと思ったんだけど、その時は、まだ、
出来なかったので、又、お会いしたら、したいなと思いま~す!で、何かねぇ?CM中とかにも、
色々、話して下さったんですよ!あの子、真莉愛ちゃん?オープニング、良かったね、みたいな!
歌って踊って~!って、言ってくれたの!アノ、コングラチュレーション、って、歌ったんですよ!
それ、結構ね、褒めて下さって~!いいよ~、いい感じで、ぶっ飛んでる、何処の出身なの~?
みたいな!モー娘。なんだよね?みたいなのを話して下さって!で、川島さんにも、あの子、いいね、
真莉愛ちゃん、いいね、みたいな!で、川島さんも、そうなんですよ~、みたいな~!フフ、
言って下さって!エッ、嬉しい~、みたいな、なりました!で、その後、アノ~、ま、収録、終った後も~、
アノ~、真莉愛ちゃん、良かったねぇ、みたいに言って下さって~!で、アノ、帰りに~、アノ~、
もう、爽やかに帰って行ったんですけど!放送、終った後、森脇さんが!その時も、アノ~、ご挨拶、
出来て、有難うございます!って、言ったら、又、どっかで一緒に、なったら宜しくね!みたいな感じで、
言って下さって!アッ、カッコいいじゃん、みたいな!フフ、思いましたね、
(マァ、森脇さんは、かなり、マリアンの、色んな才能に気付いていたと言う感じですかね)(^^)

で、アノ~、マラソン大会、観ました~?マラソン大会は、私~、2回、観たんですけど、1回、生放送、
出た後に、もう1回、録画でも観たんですけど!スッゴイ、もう~、でね、アノ、感想~?フフ、
いつもの~、中継のブログみたいに、感想、メモしながら観たんですよ!でも、ブログにも載せたので、
良かったら見て頂きたいなと思うんですけど!ま、森脇さんと言えば~?アノ~、ヤル気、元気、
森脇!フフ、言うじゃないですか~?で、それがね、結構、印象に残ったのと~!
何か、どういう人が、マラソン大会、勝つんですか?速い、強い、執念、私のメモね、読むね、上から!
短いんで!“速い、強い、執念、ヤル気、元気、森脇!猫ひろしさん、ミャ~!追い上げて来た?
森脇さん、ゴ~ル!ミャ~?心に火が点く、進化、ヤル気、元気、森脇!“って、言う、メモをしました!
アハハ、これが~、アノ、マラソン大会を観た~、全部の感想!フフ、でも、メッチャ、面白かった!
で、7分以上、後に~、アノ~、青学のね、マラソンの選手が、走って追い上げて!追いつくか~?
みたいな所までが~、面白かったし、心臓破りの坂も、エグ~?みたいな!有るのは知ってるけど、
それをね、ま、4周、5周とか、するんですよね?凄いなァ、とかって!思ってた!フフ、
(マァ、ハンデを付けて、行っていたマラソン大会と言うコトですかね)(^^;

ドッキリ、ないの?森脇さん、寝起きドッキリ?エ~、観た~い!ちょっと、何か、そう、楽しかったので、
マァ、オールスター感謝祭も、ですし~、又、森脇さんにも、お会い出来たらいいなァ、って、思いました!
ホントに楽しかったです!有難うございます!っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが、止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。
モーニング娘。で・・」と言って曲を掛けていました。

♪Ambitious! 野心的でいいじゃん♪ (モーニング娘。)

この後、その2に続きます。