モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第413回その1(4/22)   | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第413回その1(4/22)  




今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’24の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介します!ちょっと、遅くなっちゃって、1ヶ月前に、
なっちゃったんですけど、3月24日生まれの、“あっちゃんさん”お誕生日おめでとうございま~す!
4月8日生まれの“スガワヒデオさん”お誕生日おめでとうございます!4月9日生まれの、
“トンボさん”お誕生日おめでとうございま~す!4月19日生まれの“サトミンさん”ア~?
初めてメール、下さった!有難うございます!おめでとうございま~す!4月20日生まれの、
島根の“一反木綿さん”おめでとうございま~す!4月21日生まれの“アサヒのアックンさん”の妻、
“エリリンさん”お誕生日おめでとうございます!4月22日生まれの、アッ“ライコネンさん”から
頂いたんですけど、CBCの、ガールズユニット、ラジオ女子のメンバーで“南波星那さん”24歳、
お誕生日おめでとうございます!・・これ、前、言ったなァ?前、言いましたよね?アッ、この日に、
言おうと思ったのに~、先週、言っちゃったんだ?すみません“セナちゃん”又、バタバタに、なっちゃったけど、
おめでとうございま~す!エ~、4月25日生まれの“トクさん”お誕生日おめでとうございま~す!
アッ、放送時間も変わり、リアルタイムで聴けるようになり、嬉しい限りです!有難うございます!
アレ?もう勝手に、自分のBGMフフ、下げちゃったから、判んない!フフ、フェイドアウトしちゃったから!
フフ、エ~と?4月23日生まれの“宇宙大将軍さん”おめでとうございます!4月27日生まれの
“ミッキーメガネのサンちゃんさん”お誕生日おめでとうございま~す!・・可愛い名前!4月27日生まれの
“タップリタラコイイマイさん”お誕生日おめでとうございま~す!凄い、沢山~!今週は、ここまでです!
皆さん、ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、今週は、ボリュームタップリな誕生日メールコーナーでしたね)(^^)

サァ、今回もですね、話したいコト、一杯、有るんだけど、何から話そうかな?アッ、名古屋~の、
コンサートの話、しよう!この日は~、朝~、フフ、エ~とね、4月の~、10・・4月6日!6日と7日に、
名古屋でコンサート、行ったんですけど~!4月6日の土曜日は~、朝、花咲かタイムズのスタジオに、
アノ、生出演させて頂きました~!コメントで、1度、譜久村聖さんと、2人で出たコトが、
有ったんですけど~!もう、まさか、スタジオに行けると思ってなかったので~!とっても楽しみに、
名古屋に向かいました!で~、私、小さい頃~、アノ、友近さんね?キャサリンが、フフ、
大好きだったんですよ!フフ、だから~、アノ~、ディランに、なって~!アノ~、ビバリーヒルズで、
待ってるからな!って、やりたいなと思ってて~!やったら~、アノ~、キャサリンが、この声は、
まさか、ディラン?って、言ってくれて~!エ~?嬉しい~、と思って~!フフ、それが凄く、
嬉しかったで~す!生で聴けた~!と、思って~!フフ、で、友近さんも、よく知ってるね、有難う~!
って言って下さったのが、ちょっと、とても印象に残ってます!ま、私は~、愛知県西尾市出身なので~、
以前、コメントで出演させて頂いた時は~、西尾市の~、小さい頃から行ってる~、中華料理の、
アノ、四川料理の、好吃(ハオツー)の、お店を紹介したんですよ!で、その好吃の紹介をした~日に、
お父さんも、花咲かタイムズ、観てたみたいで~!行きたくなって、その日に行ったって、言ってて!
で、店長からも~、花咲かタイムズで言ってくれたから~!結構、沢山、お客さん、来てくれたんだよね、
って、言うのを~、そう、以前、言ってたんですよ!で、その~、お礼も言いたかったので、ま、
花咲かタイムズに、出演させて下さって、有難うございます!って、スタッフさんと、話してて、アノ、
好吃の店長も凄く、喜んでました~!って!フフ、言いました~!
(マァ、マリアンとしても、直接、番組に、お礼が言えて良かったと言う感じですかね)(^^)

で、もうメチャメチャ暖かいし~!桜が丁度満開の~、ニュースが多かったので~!色んな犬山城の、
所の中継を観たりとか~、後は~、隣り~が、おいでやす小田さんだったんですよ!で、ラヴィットでも、
何度か、一緒に、なったり~、レゴランドもね、アノ~、ラヴィットのロケで~、一緒に行かせて、
頂いたので~!丁度、特集も~、レゴランドの、やってたので~!小田さんが~、アノ、VTR観ながら、
思い出話みたいのをフフ、一緒にしてくれて、アレ~?このジェットコースター、乗ったっけ~?みたいな!
フフ、話とか~、アノ~、私は~、横浜アリーナのコンサートの次の日がレゴランドの~、ロケだったので~、
みんな、実は~、私以外のスタッフさんや、出演してた方達は~、レゴランドホテルに泊まってたんですよ!
でも、凄い、羨ましくて~!私も、メチャメチャ、行きたかったんですけど、そこ、泊まれず~、アノ、
当日の朝に向かったので~!アッ、ホテル、泊まってないんだ?あそこ、メッチャ良かったよ!みたいな話も、
小田さんがしてくれました!マァね、小田さんとね、朝、会った時に~、ま、メイク室で会ったんですけど~!
目が、もう、マンマルで、飛び出そうな顔して、アッ、ここにも居るのか?みたいな!フフ、顔で、
おはようございます!って、オ~、オ~?おはよう~、みたいな~!小田さんも言ってて~!
珍しいね?何か、ここで会うの?みたいな!アノね、実は地元が~、アノ、愛知なんですよ~!って、
言って、初めてなんですよ~!って、言ったら、そうなんだ?みたいな!で~、何気に初めての、
2ショットを撮って頂いて!インスタ、観て頂きたいんですけど、なんぼでもいいよ~!って、フフ、
言いながら、撮ってくれました!優しかったで~す!でも、ホントにね、出演出来たのも嬉しかったので、
又、名古屋に行った時は~、花咲かタイムズに、出演出来るように、頑張りたいと思いま~す!
これからも、宜しくお願いします。
(マァ、マリアンも定期的に、その地元番組に出演出来るように、なったらファンとしても嬉しいですね)(^^)

・・(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・エッ?コンサートの話?そう~、で、その後~、コンサート会場に
向かって~!2日間、コンサートさせて頂くんですけど、まさか、名古屋で、4公演、出来ると、
思ってなかったから・・4公演だったんですよ!土曜日、2公演に、日曜日、2公演、やらせて頂いて、
もう、とても有難いコトだし、毎回、毎回~、始まる前と、アンコールの時も、真莉愛コールをね、
して下さったのが、もう~、とても響いて、もう、聴こえてたし~!いつも、早着替えが、メッチャ、
遅いんですけど、真莉愛コール、フフ、が、聴こえるから~!早く着替えれました!アハハ、
早く出たいし、聴きたい、みたいな気持ちがね、ちょっと勝ちましたね!凄く、楽しかったで~す!
ま、地元って、言うコトも有って~!バレエの先生が、観に来てくれたり、お父さんとか、
じいちゃん、ばあちゃん、来てくれたり~!ま、地元の~、中学生の時の、友達?で、又~、
11年以上ぶりに会うのかな?友達も来てくれたりとかして!で、その中で~、アノ~、学校のね、
先生、いつも来て、中学校の時の、担任の先生も、もう、ず~と、ず~と、コンサート、
来てくれてるんですけど!中学2年生の時の先生!と~、英語の先生と、音楽の先生も
来てくれてるんですよ!で、多分、いつも~、割と、この面子で~!フフ、先生達、
来てくれるんですけど~、西尾の!そう、西中~!マア、西中って言ってるので、西中~!
西尾中学校の時の~先生達!・・」と、話していました。
マァ、マリアンには、仲良しの友達の他にも、素敵な先生も沢山、いらっしゃるようですね。(^^)

この後、その2に続きます。