HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第212回 中編( | さっぽろスズランさんのブログ

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第212回 中編(




前編からの続きです。

状況は“トークルーム”コーナーの途中で、リスナーからのメッセージ紹介、2通目に入る場面からです・

石栗ちゃんは「・・続いてのメッセージ、行きたいと思います、オチャノマネーム“カーリーさん”です。
有難うございます!
“カナミン、こんばんは!ひなフェスを観た日の夜に、このメールを書いています。今回、シャッフルユニットで、
工藤の由愛ちゃんと一緒に、つばきファクトリーの、アドレナリンダメ、を、パフォーマンスしてくれましたが、
感動で、身体、ガチガチに固まった状態で観てました。息をするの、忘れてました。
北海道での研修から、一歩一歩、ステップアップして、2人で大きなステージに立って、
楽しく歌ってる姿を観ることが出来て本当に良かったです。小樽のライブが楽しみです“っと頂きました~!
有難うございます~!そうなんです!今回、アノ、ひなフェス~、恒例と、なってる、シャッフルユニット、
私は~、1番最後の公演ですね!ひなフェスの!モーニング娘。‘24プレミアムで~、クインテットに、
当選、致しまして、メンバーは、ANGERMEの上國料萌衣さん、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん、
そして、OCHA NORMAから、私、石栗奏美、斉藤円香ちゃん、西﨑美空ちゃん、と言う、
5人だったんですけど~!マァ、まず、この“アドレナリン・ダメ”って言う曲~が、選ばれた経緯は~、
みんなで、こう、所謂、トークグループみたいのを作って~!これから宜しくお願いします~!って、
お話を、していて~!で、そこで、上國料さんが、結構、こう、色々、仕切って下さって~!
みんなで曲を出し合って投票しよう!ってコトになって~!ホントに全員、出した楽曲が素敵で、
私も凄く、悩んだんですけど~?その中から、工藤由愛ちゃんが選曲した~“アドレナリン・ダメ”が、
投票で1番に、なって、選ばれまして~!ま、実際、ホントに、この曲、ひなフェスの幕張メッセって言う、
大きな会場で、パフォーマンスしてみて~!改めて~、この選曲~にして、良かったな、って、凄く、
感じましたし~!何か、遣り甲斐を、凄く感じて~、自分の成長にも繋がりましたし~!
とっても~、楽しかったなァ、って言う、凄く、いい思い出として残っていて~!私の中で、こう、ひなフェス、
2024年の、ひなフェスの中で~、ホントに1番、楽しかったのが、このシャッフルユニットだったので~!
キンチョーせず、ホント、純粋に楽しめたので~!メンバーの皆さんも、凄く、こう、ま、OCHA NORMAから
3人、居ますし~!親友のフフ、工藤由愛ちゃんも居ますし~!アノ、チームB、ハロープロジェクト、
コンサートの、チームリーダー、お世話になった、ANGERMEの上國料さんも居ますので~!
安心するメンバーで~、とにかく楽しくパフォーマンスをさせて頂きました!
(マァ、今回のシャッフルユニットは、石栗ちゃんにとって最高の、5人になったと言う感じですかね)(^^)

で、この“アドレナリン・ダメ”皆さん、気付いてたと思うんですけど~!フルでの、パフォーマンス、
だったんですね?フツー、結構、こう、シャッフルユニットとか、こういう、抽選会で選ばれた~、
チームの楽曲って~、ワンハーフって言う尺に、なっていて~!1番全部と~、間奏から・・
間奏明けからから、最後まで歌う、って言う感じの~、曲の構成に、なってるんですけど~!
何か、ちょっと、ワンハーフオンリーが無いみたいで!フフ“アドレナリン・ダメ”には、アノ~、ほん・・
アレですね?リハーサルの割と、直前位に~、フルで、やります!って、コト聴いて~!
そこから色々、資料とか来て~!アッ、フルなんだ?と思って~!でも、フルってコトは、
依り、こう、見せられる時間が多いので~!皆さんとこう、会場と一体に、なって?“アドレナリン・ダメ”の、
この1曲に、もう、全集中をして、2日間の思いを全部、ぶつけて~!私~は、個人的に、
この~、楽曲~が、多分、ひなフェス~全体で、1番最後に出た、楽曲だったんで、で、体調、
崩してしまってて、全曲とかに出演出来なかったので~!もう、ここまで頑張れ切ったら、
私は、終わりだ、って、気持ちで~、とにかく、とにかく、遣り切ったので~!ま、凄く、楽しかったですし~、
ねぇ、願うコトなら、叶うコトならば!又、いつか、この5人で、この楽曲、パフォーマンス、出来たらな、って
思う位、とても楽しかったで~す!
(マァ、体調不良の中でも、石栗ちゃんが1番、楽しく歌えた楽曲だったと言う感じですかね)(^^)

エ~、ひなフェスのメッセージは、最後に、なります!ラジオネーム“ポチ太郎さん”です。有難うございます!
“カナミン、こんばんは!初めてメールします。ひなフェス、お疲れ様でした!ひなフェスの最後の思い出は、
カナミンから、直接、ピザを買えたことです。里山里海パーカーを着ている、カナミンも、凄く、可愛くて、
気さくに話し掛けてくれたので、嬉し過ぎて、代金を払い忘れそうになりました!実は、トマトが、
あまり、得意ではないので、カナミンから、1枚で足りる?と、聞かれた時に、大丈夫~!と、
答えてしまいましたが、本当に美味しくて、並び直しました!“・・オ~?・・“オファーが来た時の感想や、
メニュー考案時の裏話など、有りましたら、聞きたいです。カナミンの、お陰で、一生の思い出に、
なりました“っと、頂きました~!有難うございます!そうなんです!アノ~、ひなフェスの~、前と、
ひなフェスの間ですね?公演の合い間とかに行われている、里山里海ムーブメントの、里山里海ブースと
言うモノが有りまして~!そこで~、こう、色んな、お店さんが出店されてるんですけど~!
この、里山里海の、いつもの毎年、恒例に、なりました、ピザーラさんの、出店ブースに、
私、お邪魔させて頂きまして~!で、何と今回、この、ひなフェス2024で~、私、石栗奏美と、
米村姫良々ちゃん、OCHA NORMAの米村姫良々ちゃん、2人の~、ピザを販売させて頂くと、
言うコトになりまして!ホントに皆さん、食べて頂いて有難うございます~!ハ~イ、私はですね、
アノ~、ピザのトッピングを、ピザーラさんから考案していいよ!っと、いう風に頂きまして、リクエストを!
(マァ、ピザの専門店から、トッピングの企画を依頼されるなんて、凄いですね)(^^)

で、姫良々と色々、考えたんですけど~、私、何となく、ズッキーニを乗せたいな、と、思ったんですね!
で、別にズッキーニ、私、そこまで食べたコトも、ないけれども~!何となくピコ~ン!っと、ズッキーニ、って、
来たんですよ!何か、緑を乗せたいなと、いう風に思った時に!で~、その他にも、沢山、トッピングも、
有るんですけども~、その、ズッキーニ、が、もう、神で~!ホ~ントに、私のピザ、美味しくて~!
私も、自分で、メチャクチャ、沢山、食べさせて頂きましたし~!ホントに、一口、食べてメチャクチャ
元気の出る味だったので~!ホントに、この~ピザの?お仕事に係れて~、凄く~、
嬉しいなと、いう風に思いますし~!アノ~、ピザーラさんで~、アノ~、収穫?のほうも、
手伝わせて頂いたんですけど、そこで~、着てる、帽子とエプロンを~、何と、ピザーラさんが下さって!
私達に!それ、私は~、いつでも家で~、ピザーラごっこが出来るんですね!フフフ、
だから~、アノ、ちょっと、ここで宣言します、1つ!次の~、アノ~、もぐもぐり奏美は~、
ピザを食べたいと思いま~す!(パチパチ拍手してます)・・は~い、私が、こう、アノ何か、
自称、大食いに、気付き始めたのも、そのピザのLサイズ、1人で2枚、食べたって、所からなんですよ!
その時に、食べていたのも、ピザーラさんの、ピザでした!なので、その大好きなピザを~、是非ね、
ま、今回、ひなフェスで、お仕事させて頂いた、って、言うのも勿論、有りますし~!
実際に、自分も凄く、大好きなので~!ちょっとピザに挑戦させて頂きたいと思います!
(マァ、それって、石栗ちゃんのブログにアップされてる、オリジナルきかく企画コーナーですね)(^^)

その時は、被って、いいですかね?帽子と~、エプロン、着けて、いいかなァ?でも貰ったから、
私の物ですもんね?ちょっと、着けて、アノ~、動画、録りたいなと、企んでおりますので、
是非、皆さん、楽しみに、していて下さい!はい、ホントに、ロケも凄く、楽しくて~!
姫良々ちゃんと一緒に、朝から、アッツイ日だったんですよ!又!2人共、半袖で~!
実際、春だったんですけど~!春に半袖で~、色々、収穫したりだとか、トマトについて、
お話を聴いたりして、凄く、私も勉強に、なりましたし~!改めてこう、食材に感謝しながら、
ご飯を食べて行きたいなと思いました!ホントに、ピザ、美味しかったので、皆さん、食べてない人は、
損してます!残念でした~!フフフ、もうね、だって、この、私と姫良々のピザも食べられないので~!
是非、来年は~、私達ではないとは思いますが、来年もね、多分、毎年、恒例ですから、
ピザーラさんの、出店ブース、有りましたら、是非、皆さん、行って欲しいなと、いう風に思います!
ひなフェスは、ハロープロジェクトストリームで、現在、配信中ですので、ちょっと話を聴いてみたくなったよ、
って言う方は、是非、観て頂けると嬉しいです!
(マァ、是非、石栗ちゃんのピザ、来年も、ひなフェスのピザーラで出して欲しいですね)(^^)

それでは、ここで、先ほど、お話にも出て来た、この曲を、お送りします。つばきファクトリーで・・」
と言って曲を掛けていました。

♪アドレナリン・ダメ♪ (つばきファクトリー)

この後、後編に続きます。