モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第409回その2(3/27) | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第409回その2(3/27)


  

その1からの続きです。

状況は、1曲流れた後、リスナーのメッセージ紹介に移る場面からです。

ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。

最初、マリアンは「エ~、ラブリンネームがね、ちょっと無かったんですけど“リコさん”で、いいですかね?
“リコさん”からです。有難うございます!:と言っていました。

その、メッセージは“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私は最近、NBTI診断と言う、性格診断に
嵌まっています。人の診断結果を聞いて、ア~、その人に当たってるなァ、とか、こんな人なんだ?等、
知ることが出来る気がするので、とても楽しいです。真莉愛ちゃんは、占いや、血液型、心理テストなど、
信じるタイプですか?“との内容でした。

マリアンは「・・占いはねぇ、やりました!占いとか、ま、血液型~、血液型は、そんなだけど~?
占いは、私、好きですよ!でも、好きだからと言って、その、お店に行く程ではないけど~!
何か~、見ちゃいます!見るし~、マァ、ちょっと、アッ、きっと、こうだから、今、悪いコトが、
起きてるんだなァ?とか、アッ、きっと、こうだから、いいコトが起きてんのかな?と、ちょっとだけ、フフ、
思うようにしてま~す!で、MBTI、私も、やったんですよ!bisって言う雑誌の~、アンケートで~、
アノ、改めて、やるコトになって、やってみたんですけど、その前にやった時は、ウイルスミスと、
一緒だったんですよ!で、bisの~、アンケート用、アノ、アンケートと言うか、インタビュー用で、やった時は、
IMFPAで、アノ、ジョニーデップと一緒でした!アハハ、仲介型・・アッ、仲介者の性格、って、言うのが、
出ましたね!で~、何か、思ったのは~、その~、この仲介者の性格の前~?ジョニーデップよりも前の、
ウイルスミスと一緒だった時は、確かだけど、外交家か、何か、だったんですよ!で、私も、ちょっとマァ、
MBK、詳しくないんで判んないんですけど~!何か、凄い、沢山の項目の質問を、やって~!
結構、細かく~、診断テストしてくれる、だから、IM何たら、かんだら、みたいな?有るんですけど!
それにねぇ、ジョニーデップと一緒だったから、仲介者でしょう?何か、その日と、その時に依って~、
その質問の~考えるコトも違うし~?今、凄い、とても元気な状態で、やったら、こうだろうな?とか~!
凄い、落ち込んでる状態で、やったら、こうだろうな?って言うのは、違う気がするんだけど~!
っと、思って、もう1回、やってみたの!bisのアンケートが、ちょっと経ってたから、さっき、やったら~!
変ってなかったです!IMFPAでした!仲介者、ま、この何か、MBPI、結構、詳しい人も、
いるかも知れないけど、判んない人の為に言うと~、仲介者は、自分の利益を何とか・・みず、
何とかの為には、いつでも、手を添えるフフフ・・ちょっと待って?漢字が読めない?フフフ
アッ、うんと~、アレですよ!アノ、顧問・・違うな?顧(かえり)みずだと思うんで、顧みずにしま~す!
(マァ、ちょっとマリアンには、難しい文章が多かったようですね)(^^;

顧みず~、大義(オオギ)?大きいに、義理・・フフ、仲介者は、自分の利益を垣間見ず?試みず?
・・顧みず、エ~とね?大きいの、大に、義理の、義・・タイギ?大義の為には、いつでも、手を、
差し伸べる優しい人達です!知的でも有ります。・・有ってますね?知的です!で、これ、凄い、
細かく出て来たんですよ!これもね、もう、ホントに読みたい!結構、私でした!牧野真莉愛の、
ままだったなと思って!内向型の人達は、有意義で深みの有る交流を好む上、交流の機会が、
比較的、少なくても満足します!落ち着いた環境に魅かれる傾向に有ります!そして意識と、
言う所では、直感型でした、私!直感型の人達は、偏見のない心を持ち、想像力が豊かで、
好奇心も旺盛です。独創性を大切にし、起る可能性が低いことや、隠された意味に着目する
傾向が有ります。そして、気質って言うのは、感情型でしたね!感情型の人達は、感情表現や、
感受性を大切にし、共感力や連携、社会の調和を重視します。で、戦術って、有るんですよ~!
私は、探索型でした。計画型ではなくて、探索型の方が、ちょっと大きかったです!
探求型の人達は、アドリブで、何かをしたり、様々な機会に、対応したりするのが、とても得意です。
社会批判に捉われず、柔軟な考えを持ち、安定より、目新しさを大事に、します!そしてね、
アイデンシティ、これ、最後です!アイデンシティは、自己主張型、自己主張型の人達は、
ストレス端正が有る上に、情緒が安定していて、物オオジしません!モノ、物怖じしません!
目標達成に向かって、努力している際には、心配し過ぎることはなく、自信を持っている傾向が有ります。
これが、牧野真莉愛の全てです!MBPI、感情?感情を持つならと思って!フフフ、失礼しました!
これね、難しいの?毎回、今回、やるの、3回目、なんですけど、アノ、質問の~、日本語が、
難し過ぎて、だから何とか、よりは理性を何とか、議論を何だか、何だか、みたいのが有って、
もう、判んないのよ?毎回、その、のなちゃんに聞いたり、ま、さっきはマネージャーさんに聞いたりしながら、
遣りましたけど、ま、これはね、結果、多分、あんまり、動かなかったので、仲介者の性格なんだなと
思います。今回もジョニーデップと一緒でした~!皆さん、参考にして頂ければと思いま~す!」と
話していました。
マァ、結果、マリアンの性格は、仲介者的性格と言うコトですかね。(^^)

続いては、東京都のラブリンネーム“ふくろうとこまどりさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!さて、以前の、あのモーニング娘。で、やってるラジオの番組で、
小田さんが、真莉愛ちゃんの、ライブ前のルーティンが特徴的と言っていました。小田さんに依ると、
ライブの準備が間に合うギリギリまで、睡眠を摂り、そこからメイクを済ませ、楽屋を出る直前まで、
食事をして、そのまま、ライブに行くそうですね?小田さんは、真莉愛ちゃんは、ライブ中に、
お腹が空かないように、なるべく、本番のギリギリに食事を摂ると、言っていて、真莉愛ちゃんの、
あのパワフルで、カッコいいパフォーマンスは、直前の食事をエネルギーにしているから何だなァ?と、
納得しました!そこで質問なのですが、真莉愛ちゃんがライブ前には、これは絶対に食べて、
エネルギーに、すると言う食べ物は有りますか?“との内容でした。

マリアンは「・・ま、ね、大分、変わりました!これはマァ、2019年位までは、ホントにギリギリに、
ご飯を食べてとか、マァ、結果ね、何で、ギリギリに食べるか?って、言ったら~!その本番最後まで、
お腹が持たないって言うのも有りますけど~!時間が無かったんですよ!最近は変わりました!
ま、ミーティングが、ちょっと、サラっと、するように、なったりとか~!ま、今回は、しませんよ~!
って言うのが有ったんですけど、1公演目と、2公演目の間って言うのは~、本当に、時間が有るようで、
中々、無いんですよね?ま、ミーティングを、ちゃんとやって~!その後、自分は、マァ、コンサートの、
1公演目の映像を見直したりとかも有るので~!そうやってなると~、メイクの直しをするか~?
ご飯を食べるかの、もう、どっちかしか、ないんです!結果、20分位しか、ないんですよね?
遣りたいコト出来る時間って!そう、色々なコンサートとか、始まるとかすると、って、なると~、って、
まず~、見た目を直したいから、メイクをサラ~っと、直すじゃないですか?そうすると、ご飯を、
食べる時間が、もうマジで5分か、10分、有るか、無いか?に、なるんですよ!で、もう、着替えなきゃ?
着替えなきゃ?って、なって~!って、なったら~、直前に、なっちゃいました!フフ、ま、時間の使い方が、
ちょっと上手くないのも有るかも知れないけど~!ま、それがね、2019年は、私は18歳位までも話です!
主に、多分!今は、そこまで、そんなコト、無いと思います・・」と話していました。
マァ、マリアンも、時が経つにつれて、全体的に、ゆとりも出来て来たと言う感じですかね。(^^)

この後、その3に続きます。