モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第404回その1(2/21)   | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第404回その1(2/21)  




今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’24の牧野真莉愛です!
まずは、バースデーを紹介しま~す!エ~、2月22日、エ~、メロン記念日の、柴田あゆみさん、
お誕生日おめでとうございます!そして、エ~、モーニング娘。で、横山玲奈ちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す!皆さん、ラブリンな年に、なりますように!
サァ、バースデーメールも、エ~、2月21日は、エ~“愛は裏切らないさん”の妹の“タカコさん”の
お誕生日です!おめでとうございま~す!エ~、そして2月22日生まれの“アイノゾミさん”55歳、
お誕生日おめでとうございます!エ~!エ~、2月23日生まれの“竹内ケンイチさん”
お誕生日おめでとうございま~す!と、2月26日生まれの“店長カワちゃんさん”
お誕生日おめでとうございます!いつもね、西尾市のコトを話してくれてますね!有難うございます!
皆さん、ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、今回は、ハロプロメンバーから先に、紹介していましたね)(^^)

サァ、今回は、エ~、喋りたいコトが、2つ、有るんですけど、まず、1つから言いますね?
ちょっとホントは、先週、話そうと思って~、話せなかった話です!アノ、秋山ロケの地図、って言う、
番組に、出演させて頂きました。ロバートの秋山さんの番組なんですけど~!アノ~、ま、例えば~、
何処かの地区に行って~、1ヶ月前に~、アノ、スーパーとか、その地区の、地元の方に、マップに、
ここに、マァ、どういう、お店が有りますよ!とか、この、お店に来て下さい、とか、そういう書き込みを~!
して頂いて、それを元に~、アノ~、秋山さんが~、尋ねに行く、って、いう番組なんですけど~!
アノ~、ま、地元の方が書いてるから、自分の~、お家とか、お店を書く人も居れば~、
お勧めの、お店を書いてくれる人とか、居るんですよ!後、家に来て下さいとか、何々軒に来て下さい、
みたいな書き込みも有って!で、それを~、しかも本当に、ロケ班?アノ、スタッフさんが~、
事前に行って~!アノ、行ってもいいですか?とか、観に行ったりもせずに、もうホントに、その場所で~!
秋山さんと決めて~!で、その地元のタクシードライバーさんが、ずっと、着いて来て下さるので、
ここに決めて、じゃあ、次は~、何処に行こうかな?で、お腹、空いたから、ここに行ってみようかな?
みたいな感じで~!ホントに、その場で決めるから~!何か居ない時も有るし、休みだった時も、
有るみたいな~、結構、ホントにフフ、それもね、何か~、スリル満点で凄い、楽しいなと
思ったんですけど!その番組に出演させて頂きました。
(マァ、マリアンは、この、ぶっつけ本番スタイルの番組を、楽しんでいたようですね)(^^)

で~、ロバートの秋山さんと~、アノ、演歌歌手の、大江裕さんと、3人で行ったんですけど、
マァ、私は~、は~い、インスタに載せました、私も!で~、マァ、初めまして、なんですよ!
皆さん、初めましてなんですよ、3人共!3人共・・3人共が、初めましてで!で~、大江さんも、
メチャメチャ、面白い方で~!フフ、ビックリして何か、ホントに、爽やかな演歌歌手、みたいな、
イメージだったから~!私の勝手な、で、マァね、勿論!その、だから~、何か~、オッ、オッ、オッ?
みたいな!フフ、なった時には、もう、既に、もう、大江さんの~、アノ、もう、世界に、入り込んでまして!
で、そうですよね?さんまのSUPERからくりTVですよね?さんまさんの!その~、番組は、
ア~、私も、小さい頃、観てたワ~、っと、思って!で、そう、色々、繋がったんですけど!
で、秋山さんも、もう、凄いじゃないですか?とてつもなく、色んな方に、なったりもするし~!
もう、マジで面白いかも?ホントに好きなんだけど、アノね、メモ少年の話、しましたっけ?
アノ、秋山さんのコトが大好き過ぎて~!アノ~、テレビ局に入った、メモ少年!
少年の頃は、秋山さんのコトが好きで~、もう、ス~ゴイ、大好き、大好き!ライブとかにも行って~、
で、ホントに、好き過ぎて、テレビ局に入って、秋山さんの番組を作ったって言う、メモ少年って、言う方が、
いるんですけど、メモ少年って、YouTubeで出て来るんだけど、私も、それで観て知ったんですけど、
メモ少年のYouTubeチャンネルで!で、マァ、私も地方キャンペーンで、モーニング娘。で行った時に~、
その、メモ少年が~、アノ~、ま、他局なんですけど、メーテレさんに、いらっしゃるんです!で、アノ~、
ま、そこでね、キャンペーンで行かせて頂いた時に、アノ~、何度か、観たコトが有るなと!
でも、知り合いじゃないしな?初めて会うしな?エ~?と思って、アノ~、秋山さんのストーカー?・・
アッ、エ~と、ファンの方ですよね?って、言ったら、はい、そうです!って、言ってて、エ~?
凄~い、YouTubeで観ました~、とか、言って~、エ~?みたいな感じで、私が、ちょっと何か、
嬉しくなっちゃったタイプです!で、それでね、凄く、好きで!アノ~、その番組でも、秋山さんを
観てたのでメチャメチャ、嬉しかったです!ま、3人で行くから、凄い、面白かったです!
(ここでスタッフが、質問したようです)・・メモ少年は!フフフ、ごめんなさい?全く、関係ないです!
ここには有ります!そう!今、秋山さん繋がりで思い出した、って話で、話が反れちゃった?危ない?
(マァ、マリアンが、秋山さんの番組に出演した話題からは、ちょっとズレちゃった感じですかね)(^^;

そう、で、秋山ロケの地図、って言う番組で、鶴見地区に行ったんですよ!アレは、鶴見区だから、
神奈川県なのかな?神奈川県の鶴見区に行ったんです!で、アノ~、オホホ、って、笑う~、
マダムが居ます、って言う、何でも屋さんにフフ、行ったんです!そういう書き込みが有ったんで、
行ったんですよ!したら、全然、オホホ、って、笑う、マダムじゃなく、もう凄い優しそうな、お母さんで!
で、秋山さんが、頑張って、オホホ、を、アノね、出そうと思って、色々、話して、オホホホ~、って、
言うんですけど、もう、1回も言わなかった!でもフフ、その~、アノ~、お母さまのね、
お家に行ったら、何か、凄いね、色んな、ホントに食べ物とか、お惣菜みたいのも売ってるし~!
置物とかも売ってるし~、お洋服も売ってるんですよ!でも凄くね、いいお値段で、売ってるんですけど、
アノ、ミンク?いいよね!フフ、だって、アノ~、何って言うの?お手頃の価格でね、売られてるんですよね、
それ何か、昔から、仕入れてる所が有るから~!そういう、いい、お値段で売ってるらしいんですけど、
何か、ミンクの~、毛皮のコートが有ります!って、言われたの!で、ま、最近だと無いから~、
もうちょっと持って来ます、って、持って来てくれて!で、私も~、羽織らせて貰ったんですけど、
何と?値段が、60万、するんですよ、そのコート!でも~、今だと、そこだと、6万でフフ、
買えるらしいですよ~!フフ、ホント~?みたいな感じだけど~、マァ、そう言うホント、何でも屋さんに、
行ったりとか~!
(マァ、かなり、アバウトな感じの、何でも屋さんだったようですね)(^^;

後は、アノ~、この、僕の、お家に来て下さい、みたいな!お家、行ったんですよ!そしたら、着いたらね、
・・待って?オンエア、観て頂きたい!ホント面白いんですけど!車が置いて有るの!大きめのね、
お家なんで!で、お家の中に、スッゴイ、デッカい、秋山さんの絵が描いて有る、日除け?が、
車に有って、エッ、これ、もう、秋山さんじゃん?みたいになって、そしたら、もう、ホント、
スッゴイ、可愛い男の子が居る~、もう、家族だったんですけど、お父さんが、ヘビーメタルさんの居る、
ジャケ写とか~、ツアーの映像とか~、ま、色んなね、アノ、映像、作ってる人なんです!
ジャケ写とデザイナーの方で、お家もね、凄い、オシャレで、もう、お邪魔させて貰ったんですけど!
で、そこで~、秋山さんと~、大江さんと、私の、ジャケ写も、何か、作って貰えないか?って、なって~!
ア~、1時間位で作れます!って、言って!iPhoneで写真、撮って、アノ、直ぐ、作業して下さって!
で、アノ、ユニットを組んだんですよ、私達!全員、青色の服、着てたから、THE BLUEって言う!フフ、
THE BLUE HEARTSさんの、HEARTSだけ無い、みたいな?THE BLUEって、ユニットを作って、
で、秋山さんが、タクシーの中で、アノ~、作曲・・作詞作曲して“俺の道”って、言う曲を~!フフフ
歌割も決めたんですよ!ちゃんと“俺の道”♪俺~の、道~♪みたいなフフフ、歌を作って、大熱唱して、
帰りました~!フフ
(マァ、タクシーの中で、3人が歌割も、しっかり決めて、楽しそうに歌ってましたね)(^^)

で、アノ~、ちゃんと、ジャケ写も!ホントは青の~、何か、そう、アッ、俺達は、青で繋がってる、って言う、
シングル名で、お願いします!って、言ったんだけど、大江さんが、カップリングで“俺の道”って、言うのも、
お願いしま~す!って、言ったもんだから、完成したのを見た時は“俺の道”って、書いて有って、もう、
カップリングですよ~?みたいな!大江さんが言っちゃったから~、みたいな!だって、ホントに~、
マジで、異色の3人と言いますか、凄く楽しく、もうず~と、笑ってました!1番、面白かったのは、
アイスを食べるのに、どれだけ、気持ち悪く、アイスを食べるか?って、言う、選手権をフフ、
秋山さんと、大江さんが、やったんですけど、それも~、もう、半端じゃなく、もう、メチャメチャ、
笑ったんですよね!もう、それ位、もう、楽しい!フフ、こんな楽しいロケ、有るんだ?って、位、
楽しかったので、マァね、もしかしたら、TVerも、終ってしまってると思うんですけど、
ま、録画してる方とかね、1度、観て頂けたらいいなと思います。楽しかったで~す!」と話していました。
マァ、今回、出演した番組は、何か、マリアンの笑顔が随所に観られた楽しい番組でしたね。(^^)

この後、その2に続きます。