HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第196回 後編( | さっぽろスズランさんのブログ

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第196回 後編(




前編からの続きです。

状況は 正月恒例スペシャル企画““かなみんむちゃぶりBOX”コーナーの途中で、
石栗ちゃんが、2枚目の、お題が書かれた紙を、箱から取り出す場面からです。

石栗ちゃんは「・・次~!デデン!右に決めた!“好きな女優さんは?”は~い!フフ、は~い、
北川景子さんと、広瀬すずさん、で~す!は~い、ホントに大好きで~!北川景子さん、アノ~、
私、最近、アノ、ミンティアをね、よく食べるんですけど~!これ、何でか?って言うと、何か、
北川景子さんが、何か、ドキュメンタリー番組みたいなので~!何か、集中したい時とかに~、
こう、2コ、一気に食べて~!レッドミンティア、って、結構、ス~ス~、するじゃないですか~?
だから、ス~ス~して~!こう、よく飲み、直ぐに気が入るとか、言ってたんで~!
私もライブ前に、やってま~す!フフフ・・アハハ、これ、話したコト、ないかなァ?
そう、メチャクチャ、大好きで~、北川景子さ~ん!後、広瀬すずさんは~、昔~、
やってたドラマの、学校のカイダン、って言う、ドラマが有ったんですけど~!そこで、広瀬すずさんを、
初めて観て~!もう、大好きだ、と思って~!で、オーディション、受けて~!私、アノ、
ハロープロジェクトの、オーディション、受けて~!アノ、ハロプロ研修生北海道です、って、
お披露目される~前?もう、オーディション期間中、1年位、有ったんですけど、その間、ず~と、私、
広瀬すずさんの、髪型を~、真似していて~!ま、ボブから始まり~、ちょっと、髪の毛が伸びて、
オン眉に、してた時期が有ったんですね!広瀬すずさん!それも、真似してましたし~!
そう、最初のオーディションの時~、その髪型で行ったの、覚えてま~す!フフフ
そう、で~、何か、その時も多分、何か、好きな女優さんを聞かれた気がして!フフ、
スタッフさんの方に~!で~、広瀬すずさんが好きで~!今も実際、髪型~、ちょっとアノ、
意識してるんで、ファンとして!みたいな話を、してたの、フフ、凄い、覚えてるんですけど!
ずっと、この、お二方が好きでございます!大好きで~す!凄~い!話せた、嬉しい~!フフフ、
(マァ、石栗ちゃんは、北研時代から、憧れてる、大好きな女優さんが、2人も居たんですね)(^^)

デデン、色んなメール、入ってますね?・・これ、何か、長いぞ~?“もし、自分が、やるとしたら、どっち?
OCHA NORMAの衣装プロデュース!or OCHA NORMAの曲の振り付け!“
これは、衣装プロデュースですねぇ~!振り付けは~、ちょっと、まだ、やったコトが無いので~?
純粋に、こう~、ホ・・ホントに、ホントに真剣に考えてるから!フフ、私、ホント、真剣に考えて、
ちょっと、私で、いいのかなァ?って、言うの、有るんですけど~!衣装プロデュース!
アッ、でも、ずっと、やってみたいと思ってて~!やっぱ、メンバーカラーの衣装?に、したいなと、
思ってます、私は!やっぱり、OCHA NORMA、結構、対バンイベント、その~、ハロープロジェクト外の、
イベントとかにも、出演させて頂くコトが多いので~!メンバーカラーの、一瞬で、判るような衣装が、
いいんじゃないかなと思いま~す!いつか、遣りたいですねぇ~!
(マァ、石栗ちゃんのセンスを活かして、是非、近い時期に、メンバーの衣装プロデュース、
チャレンジして欲しいですね)(^^)

っと、言うコトで、次、行きます!(グチャグチャ、音を立てて、メールを混ぜてます)・・これ、全部、
遣りたいな?質問!フフフ、これ・オッ、面白い、これ!“もし、お笑いコンビを結成するなら、
OCHA NORMAの誰と組みたい?“・・お笑いコンビ~?・・エッ、これ、真剣に考えますよ~?
真剣に考えて~、エ~、もう、姫良々ですかねぇ?米村姫良々ちゃん!アノ~・・」と語った時点で、
放送がストップして、この日、夕方に起った、石川県の災害速報に切り替わり、
オンエアは終了していました。
マァ、石栗ちゃんが、何故、姫良々ちゃんを選んだのか?その理由とか、聴きたかったですね。(^^;


今週の放課後日誌

1月1日(月・祝)
元日の放送!!聴いて下さった皆さん、ありがとうございます♡2024年も大好きなこの番組を、
たくさんの方に聴いていただけるように全力で頑張りますので、よろしくお願いします。

メッセージ大募集!!
現在募集中のメッセージテーマは「勘違い」です。勘違いしていたこと、
勘違いされてしまったことについて、エピソードお待ちしています!
そして!!「OCHA NORMAのホームルーム」2月下旬に登場予定のゲスト、
OCHA NORMAの田代すみれちゃんへの質問もお待ちしています!

「みんなの教えて!ベスト3」
現在募集中のお題は…「憧れる方言」です。それぞれ
選んだ理由も合わせてお寄せ下さい。お待ちしています!