モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第374回その2(7/26)   | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第374回その2(7/26)  




その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。

続いては東京都のラブリンネーム“総武線のキヨさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!先日は、バースデーメールを読んで頂き、更に、ラッキーラブリンまで
頂き、有難うございました!何か、誕生日より、かなり早く、送ってしまって、すみません・・(「私~、
凄い早く、読んじゃった、大丈夫かな?」と言ってます)・・実は去年、ギリギリに送ったら、自分の誕生日に、
間に合わなかったので今年は早めに送ってしまいました。真莉愛ちゃんに読んで貰ったので、
とても嬉しいです“との内容でした。

マリアンは「こちらこそ、いつもアノ、メールを下さって、有難うございます!もう、ホントに何か~、
握手会とか~、その写真集のイベントとかで~、何か、何って言うの?メールを、いつも、
送って下さってる方が、アッ、何々で~す!みたいな!名前を言って下さって、ア~、いつも、
有難うございます。みたいな!こっちが会えて嬉しいです!みたいな感じに、なるんですよね?
ホントに、いつも有難うございます!」と話していました。
マァ、マリラブの常連リスナーと初めて会えたら、マリアンも、嬉しくなっちゃうと言う感じですかね。(^^)

続いては埼玉県のラブリンネーム“気まぐれのり子さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!真莉愛ちゃんが落ち着く瞬間、って、どんな時ですか?
私は、息子が早く寝た日に、1人でテレビを観ながら、甘い物を食べている瞬間です!
でも、息子が早く寝る日は、あまり、ないので、余計、貴重な時間で嬉しくなります“との内容でした。

マリアンは「・・真莉愛ね、この前・・アッ、うんと~?待って、まず、質問に答えると~、うんと~、何だっけ?
落ち着く時、落ち着く瞬間は~、お風呂に入ってる時が、いつも落ち着くんだけどね!
何も、しないじゃん?何か、いつもリビングとかに居ると、何か、結構、何か、物を持ってたりとか、
携帯、触ってたりとか、するんだけど、お風呂に入ってる時は~、何も、手に持ってないから~!
そう、湯舟に浸かってる時ね!スッゴイ、長くはないけど~!何度で?待って、判んない?
いつも、ピ~って、お湯を張ります。ピ~、だも~ん?フフフ、判んないよ~?フフ、38か、9度位?
40ではないと思う、多分!アッ、判んない?壊れて、42?イヤ、ちょっと、よく判んないんだけど~!フフ、
風呂のコトは、あまり判んない!フフ、お風呂に~、アノねぇ、うんと~?10~分、15分位かなァ?
でも、凄い、30分だと、あまり無いかも知れない!でも、何も持って行かないから、お風呂場に!
そう、だから、そういうの、浸かるだけ!しかも入浴剤は、絶対、入れたい人だから~!
入浴剤が有ったら嬉しいし~!今、ダルビッシュ有投手の~、入浴剤、入れてるんですけど~!
アッ、でも、ちょっと~、ね、アノ~、フフフ、エ~とねぇ?ダルビッシュ投手の~、何か、
タブレットみたいな感じなんだけど~!ちょっと、名前を凄い、忘れちゃって~!疲れが凄い、
取れ易いとか~!温まり易いとか~!うんと~、睡眠不足が解消出来る、そう言うのが、
色々、有って~!2~3錠、入れるといいんだって!でも、ちょっと、こう言うのは、毎日じゃなくて、
ホントに疲れた日とかしか、フフ、コンサートの日しか、入れないんだけど~!それを使う時は~、
15分から、30分位、ぬるま湯で~!使ったほうがいい、って、書いて有るんで~、
それは~、ちょっと長めに使ってま~す!だから結構、そういう時が、1番、ホッ、と出来るし、何か、色々、
今日、1日、有ったコトとか、考えたり、ア~?って、反省するとか、色々、出来るから!
(マァ、ダルビッシュ有の入浴剤が有るって、何か、凄いですね)(^^)

で、ねぇ、この前ねぇ、北海道に行った話、してもいいですか~?アノさァ、先週の時に~、先週の放送で、
う~ん、アノ、2日位前に急いで決めて行ったとか、有ったでしょ?あの時ねぇ、アノねぇ、アノねぇ、
すみれ、食べに行ったんで!結局、フフ、アノ、又~、お母さんと一緒に、すみれ、食べに行って~!
(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・違う、醤油!フフ、醤油・・エ~?いつも、味噌と迷うんだけど~!
しかも、味噌~、1口しか貰ったコトないしね!すみれの、塩は食べたんだけど、1人・・一人前、
でもホ~ントに、醤油、食べて?逆に!フフ、逆に、醤油、食べてみて?メッチャ、美味しいから!
で~、すみれは、もう、まず、着いた、その日?着いた、その日が~、木曜日の夜が、マァ、試合、
無かったんですけど、エスコン、無かったので~、もう、すみれ、だけ食べて~!帰ったんですけど~!
もう、ホ~ントに美味しかった、もう、何なら~、1・5に、すれば良かったと思った、ちょっと!
一人前だったんだけど、凄い、いいサイズだったんですよ!すみれ、って、大き過ぎなくて!
で~、マァ、お母さんが結局~、ま、そんな食べないから、マァ、ちょっと、真莉愛、上げるよ~、みたいな!
取り合えず、くれたんだけど~!1・5で、よかったなァ、って言って!で、お母さんと話してた!アハハ、
それでもホ~ント、美味しかったし~!で、次の日は~、確かに!でも、お姉ちゃん達と一緒に、
行った時も~、お姉ちゃん、味噌、食べてた!・・アッ、でも、醤油も美味しいよね?って、言って~!
(マァ、北海道は、平均的に、やっぱり、味噌ラーメンが、王道ですからね)(^^)

で、そうですよね?何か~、逆に~、美味しい・・美味しいラーメン、知りたいかも!
でも、その、すみれだったら、何、食べるかも知りたいですよね?でも、小さい頃、食べたの、私、
醤油だったんですよね?で、その次の日の~、帰りは~、ま、試合、始まる前に、お姉ちゃん達が~、
一緒に、アノ、南郷18丁目の~、フフ、この前、休みで行ってなかった、って、言ってた、花まる?
回転寿司の、花まるに行きました!で、ママ達と・・ママと2人で行く予定だったんだけど~、
その、お姉ちゃん達が~、何か、午後から、有休、取ったから、一緒に行けるよ~!って、教えてくれて、
アノ~、一緒に行って、マァ、ホ~ントに、もう、ホタテの2階建て、も、美味しかったし~!
炙り縁側も、凄い、美味しかったし~!(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・エッ、ホタテ(ホ、を上げて
言ってる)・・の2階建て、エッ、何か、間違ってる?・・アッ、イントネーションの話?ホタテ(通常)フフ、
2階建て・・2階建てじゃないのね?ホタテの2階建てだと思うんですけど?・・エッ、違う~?2階建て、
絶対、2階建て!アノね、チョー、大っきい、ホタテが、2コ、ポンポン、って、乗ってるの!
調べてみて?花まるの~、ホタテの2階建て!絶対、もう、メチャメチャ、美味しいの、それが!
それも美味しかったし~・・(ここでスタッフが、又、声、掛けたようです)・・ホタテ(通常)ね?ホタテ~!
フフ、うん、ホタテ、ホタテの2階建て、も、メッチャ美味しかったし~!炙り縁側も、凄い、美味しかったし、
炙りトロサーモンも、美味しかったし~!後、何、食べたっけ?ボタンエビ?・・エッ、ホタテの2階建て、
ですよね?それね、ホントに何か、凄くないですか~?ボリューム!アノねぇ、一口で一貫、
パクって行けないから!もう、最初に、ホタテだけ、パク、って食べてから食べるのね?フフ、
ホタテ?(ホが上がって言ってる)・・もうダメだワ?ホタテね?ピアノ、ピアノね?ピアノと一緒ね?
OK,OK!・・アッ、そっか~?フフ、もう、ピアノって言ってたか?ホタテね、ホタテの2階建ては、
凄く、美味しくて~、ホント、それしか言ってないんだけど~!後、ボタンエビも美味しかった!
頭、食べるの、凄い、美味しかったね!・・2階建ての中トロ、って何だ?私、食べたコトないけど、
忘れた?花まる!エ~?今度、食べてみよう~!スッゴイ、食べた、メチャメチャ、美味しかったで~す!
(マァ、根室花まるの回転寿司は、朝、行っても並んでますからね)(^^;

で~、それ、食べて~!ま、お姉ちゃんが車で来てたから~、エスコンフィールド、私達も、私も行くって、
乗っていいよ、って、言って、車、みんなも乗せてくれて、ホントに有難う~、って言って!
で~、ママはね、サプライズにしてくれたんだけど~、アッ、それじゃ~、又、後でね!って、お姉ちゃんが、
言ったの!エッ、又、後で?又、会うの~?みたいな!だって、ママが~、何か多分、真莉愛が、
ビックリすると思って~!ディナーも、一緒に多分、お姉ちゃん達と行けるよ~!って、言うのを、
内緒にしてくれて~!そう、エ~?又、やったよ~、みたいな!夜も会えるんだ~?みたいな!
じゃあ、後でね、って言って、お別れしました~!で、観る席は、違うから?で、その後~、
又、合流してアノ、ご飯屋さんに行って~!何かねぇ、ガーリックトーストに、チーズフォンデュ、
みたいの、食べたの!ス~ゴイ、美味しくて、それが!アノ、一杯、食べた!しかも、お代わり、した!
アハハ、まずは満喫出来て、良かったなァ、って、思いました!で、後、マア、アノ、何回も行った、
きのとやの、アイスクリームを食べて、空港で!それも凄い、美味しかったんですよ!
で、この前さァ、アノ~、提灯祭りに、行った話、したじゃないですか~?その時も~、アノ~、
マネージャーさんと~、アノ、メイクさんが、先週に、お寿司、食べにね、連れてってくれたんだけど、
凄い、スンバラシイ、お寿司を頂いて~!フフ、その後に~、きのとやの、アイスクリーム、食べに行って~!
ちょっと並んだんだけど、ホントに美味しかった!もう、メイクさん・・(ここで、再度、スタッフが声、掛けてます)
・・今晩は~、もう、真莉愛は、もう、行かなくて、ま、夜だったから、やってなくて~!
で、メイクさんも~、知ってるから、買いに行きたい、って、言ってたけど、もう、本日の分は、完売しました、
って、お昼で!14時位か?その時には、もう、完売しました、って、マァ、そうだよねぇ、みたいな感じで!
で~、そう、きのとやのアイス、食べて、もう、濃厚だねぇz?って、メイクさん、言ってたので、良かったら
食べてみて下さい!」と呼び掛けていました。
マァ、北海道には、美味しい色んな物が、各地に一杯、有りますからね。(^^)

この後、その3に続きます。