モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第115回その2(8/7) | さっぽろスズランさんのブログ

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第115回その2(8/7)


  

 

その1からの続きです。

 

状況は、リスナーのメッセージ紹介、1通目の途中からで、チキンラーメンの食べ方について、
語る場面からです。

 

・・アッ、で、チキンラーメンは~、アッ、チキンラーメンは、ちゃんと食べます!フフ、ちゃんとね、
ちゃんと待って食べます!でも~、何って言うんだろう?やっぱり~、ママがさァ、何か、お昼ご飯とか、
ま、夏休みの時ね、チキンラーメン、食べたい、って、真莉愛が言った時は~、こうやって出してくれるけど~、
その待って、出すんじゃ無くて、もう、お湯入れて~、そのまま出してくれるんですよ!
で~、机の前で待っている方式なんですけど、真莉愛の家は!でも、その待ってる時に~、
やっぱ、目の前に有ると~、食べたくなっちゃうじゃないですか~!だから~、その、バリバリまでは、
行かないけど~、多少~、ちょっと固い状態では、良く食べてました。
でもチキンラーメンって~、その何って言うの?お菓子みたいな感じで食べるのも有るじゃないですか!
フフ、ま、そう何か、チキンラーメンでは無いけど~、そういう、お菓子でね、そう、ベビースターみたいな~!
そういう、お菓子も有るから~!多分、きっと、美味しいんですよね!そのまま食べても、
チキンラーメンって、多分!しょっぱいのか~?ア~、そうか、そうか、でも、しょっぱいって聞くと、
食べたくなっちゃいますね、フフフ、バリバリね!アッ、でもねぇ?そう、チキンラーメンは、フツーに食べてました。
で、玉子も落とします。玉子、何か、チキンラーメン、やっぱ、真ん中、窪んでるじゃないですか!
玉子用に!だから、そこに~、玉子、こうやって、パカッ、て、入れて~!食べてますね!
(マァ、マリアンは、チキンラーメンに関しては、ほぼ一般的な食べ方で食べてる感じですかね)(^^)

 

美味しいね、チキンラーメンってね、美味しい!お台場に行くとさァ、チキンラーメンの、お店が有って~!
そう、チキンラーメン、食べてました!何か、しかも~、自分でオリジナルの~、チキンラーメンが作れる、
って言うのが有って~!それ、やってたんですよ!小学校の時、マァ、毎年アノ~、お台場に行ってたから、
夏に!その、チキンラーメンの~、そう、真莉愛が作ったのはねぇ、その外側に~、何か、字とかを書いて、
自分だけの~、アッ・・それ、チキンラーメンじゃなくてフフ、カップヌードルでした!フフフ・・フフ、
アッ、そう、カップ、それは、カップヌードル・・アレ?やっぱ、チキンラーメンかな?ちょっと、もう1回、
愛知に帰ってみます!そう、何か、作ったんですよ~!そう、それね、思い出した、今!
うん、でも、チキンラーメン、美味しいですよねぇ!そう、真莉愛も大好き、はい!」と語っていました。
マァ、マリアンは、麺類に関しては、かなり熱くなって、語っちゃうタイプのようですね。(^^)

 

続いては、東京都のラブリンネーム“ハッチマンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!少し、経ちましたが、舞台、ファラオの墓 蛇王・スネフェルの、
アンケスエン役、お疲れ様でした!幸いなことに、観ることが出来ました~!
真莉愛ちゃんの凛とした佇まい、とても素敵でした、さて、公演中、とても気になったことが有るので、
教えて下さい、石田さん扮する、スネフェルが、本当は敵国の王子で、サリオキス役の加賀楓ちゃんを、
殺そうとするのを防ぐ為に、アンケスエン役の真莉愛ちゃんが、加賀楓ちゃんに、キスをするシーンが、
有りますよね?手で、上手に隠して、キスをしているように見せてると思いますが、勢いが有るせいか、
唇が、触れたんじゃないか?と、ドキドキしてしまいました。長い、公演中、触れてしまったこととか、
なかったでしょうか?夜も眠れない程ではないですが、気になったので良かったら教えて下さい“
との内容でした。

 

マリアンは「・・エ~?有るかなァ?どうですかね?もう、想像に、お任せします!フフフ、
エ~と、アッ、そう、ちゃんと~、手を使って~!そのチューするシーンが有るんですけど~!
ま、どうですかねぇ?どうかなァ?でも何か、かえでぃはね、気付いてない!かえでぃは気付いてないよ!
フフ、そこまで言っときます!でも~、そう、ホントに~、毎回、チュー・・チューを、ちゃんとしてる訳!
これ、でも夢、壊しちゃうもんね?チューしてるコトにしちゃうます?チューしてるコトに、
してたほうがいいですね?だって、そこで何か、チューをしてないとねぇ、アンケスエンだって、サリオキスに、
チューしてるんだから~!それで真莉愛が、チューしてない、なんて言ったら~、ダメじゃないですか~?
チューしてるコトに、しちゃいましょう!ま、これはね、皆さんのご想像に、お任せします!・・
どっちなの~?アッ・・1回、アッ、有ったかな?無いかな?位ですね、無い・・でも無いと思うと思う!
だって真莉愛、ちゃんと見えてないから、唇を!何か、当たったけど~、それが、かえでぃの唇ではないと、
信じますね!アッ、かえでぃは~、当たった、多分、当たったコト、そんなに気付いてないですよ!
その後に何か、さっき、当たっちゃったよね?みたいな話、してないから~!多分気付いてないんですよ!
でも~、多分、してないと思うよ、うん、してないと思います!フフ」と話していました。
マァ、舞台の演技上で、2人が触れ合っても、殆どの観客は割り切って、演技を楽しんで、
観てると思いますけどね。(^^;

 

続いては、稲沢市のラブリンネーム“マーコリアンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!初めてメールします。私は、愛知県に住んでいるのですが、
近くの愛知県公演だけじゃなく、遠くの会場へ行って、ついでに、ご当地グルメを、堪能することが、
大好きです。真莉愛ちゃんはファイターズの応援に、札幌へ、よく行かれると思うのですが、
お勧めの、お店や、グルメが有れば教えて下さい。ハロコン、暑い中、大変だと思いますが、
応援しています“との内容でした。

 

マリアンは「・・有りますよ~!真莉愛は~、ま、最近ね、アノ、その、プライベートでは、
札幌に行ってないから~、そんな、行ってないですけど~!真莉愛が、札幌に行ったら~、
毎回、行く、フレンチが有って~!そのフレンチが、凄く、美味しいですね!その何か、
真莉愛が覚えてるのは~、その、最後のデザートかな?デザートの時に~、マカロンを出して・・
フフ、マカロンだって!マカロンを出してくれるんですけど~!その、マカロンが~、アノねぇ、
カルピス味のマカロンだったの!凄い、真莉愛、初めて食べたから、美味しかったで~す!
後~、何かねぇ、色々~、その~、アノ~、ま、何って言うの?フレンチ、良く行くフレンチなんですけど~!
マナーとか、食べ方を教えてくれたりとかね、して~、もう凄く、もう、全然、行ってない!
もう、6年、5年とか、行ってないから~!そう、全然、行ってないから、行きたいなァ、って思います。
そう、札幌はねぇ、そう、この前~、アノ、ファーストピッチ、させて頂いた時に、5月に行かせて、
頂いたんですけど~!そう、最近、アノ、アレなんですよ!アノ~、そのファーストピッチの時の写真を、
見返して~、アッ、何か、いつも思い出に浸ってます。アッ、始球式、こんな感じだったなァ、とか、
何か、ファイターズ賛歌~、札幌ドームで歌った・・札幌ドームで、ファイターズ賛歌を歌ったのって~!
凄い~、凄いですよねぇ?真莉愛、何か、今でも凄いと思っちゃう!何か、球場では、フツーに、
こうやって、ファンとしてね、アノ~、応援歌、応援歌、って言うか、ファイターズ賛歌、歌ってたけど~!
マイクで~、その札幌ドームのステージで、歌ったんですよ!ファイターズ賛歌を!
凄~い、真莉愛、嬉しいです。とっても嬉しいです。はい!フフフ・・はい、って言うコトでね、
何か、最近はアノ、YouTubeにも~、その牧野真莉愛のファーストピッチの~、時のね、
模様が載ってると思いますので、是非、そちらも、見て頂けると嬉しいなと思います。」と
話していました。

マァ、その時は、見事、ファイターズも勝利したので、是非、又、早い機会に、マリアンには、
札幌ドームの始球式に参加して欲しいですね。(^^)

 

この後、その3に続きます。