見てください!

この桃、桃、桃!!

 

 

 

 

岡山県に住んでいると、この時期たくさんの方から桃をいただきます。

知り合いに桃農家さんがたくさんいるので、本当にありがたいことです。

こだわりの強い農家さんだと、桃の形が少しでも崩れていたり、傷がついているともう売らないみたいです。

確かにちょっと傷はありますが、でも全然、味は普通に美味しい。いやごめんなさい、普通以上にかなり美味しい!!

 

そもそも岡山県の白桃はめっちゃジューシーで、果汁が多く、とっても甘くて、とにかく最高に美味しいんですよ〜。

 

みなさん、ぜひ岡山県の白桃を食べてみてくださいね。

清水白桃、白麗(はくれい)、白鳳(はくほう)などいろんな種類があるのですが、はっきり言って熟した白桃はどれを食べても美味しいです。

ポイントはしっかり熟すまで待つことと、冷蔵庫で保管しないこと。食べる直前に30分ほど前になったら冷蔵庫に入れてください。

これで白桃が最高に美味しく食べれます。

 

いや〜、しかしこんなに白桃があってとても幸せです!

最近は毎朝、桃を一玉食べるのが日課になっていますよ!

 

 

 

 

 

さて、いよいよ、田原俊彦2023年のツアーが始まりましたね。

「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023 DANDYLION」

初日の宮崎、拡散祭りの動画「さらば…夏」が早速アップされていますね。

宮崎に参加された皆さん、楽しかったでしょうね〜。

僕は10月の明石会場に行きます。

 

ネタバレ、知りたくないので「さらば…夏」観たいけど観れないでいます・・・。

 

ファミリーの皆さんそうでしょうけど、Youtube開くと必ず、トシちゃんの動画がおすすめで出てきます。

きっとこの先も各会場の拡散動画がアップされると思うと…この忍耐力、10月まで持つかな〜。

 

 

そういえば、ちょうど去年の今日8月6日(土)は岡山市民会館へ初めてトシちゃんのライブに行った日でした。今日みたいな感じでめっちゃ暑かったな〜。ということを思い出しました。

当日、会場の近くの公園でトシちゃんの曲がガンガンかかっていたこと。会場で初めて聞いた「スーパーコミュニケーション」のイントロと同時に、キラキラ輝くトシちゃんが登場した瞬間のことを今でも忘れられません。

 

トシちゃん、今回はどんな登場をするのでしょうかね。

今回のライブでも昨年の僕と同じように、初めて参加して「こんなにもすごいのか」と、とても感動される方がきっと各会場にいるのでしょうね。

明石開催は10月後半ですから、もう暑くはないんだろうな。下手したら寒いのかな、ということを考えて今からワクワクしています!