ずいぶん久しぶりの投稿になります。

あっという間に夏ですね。

 

皆さんお元気ですか? 僕は元気です!

 

 

 

タイトルにもあるように…

トシちゃんのライブ、今年も行けることが決まりました!!

10月29日(日) 明石市立市民会館 に参加します!

e+(イープラス)、初めての利用で不安だったのですが無事チケット取れました。

 

 

いや〜めっちゃ嬉しい。

明石会場に参加の皆様、よろしくお願いしますね。

みんなで思いっきり盛り上がりましょう!!

 

「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023 DANDYLION」

明石開催は10月末なので少し先ですが、人生2回目の田原俊彦ライブ、今からとっても楽しみです。

 

 

今回はカップリング(B面)がセットリストのポイントになりそうですね。

「風の上ならSO HAPPY」は決定なのかな?

少し前にあったアンケート、僕は「BELIEVE」「頑張れよナ先生」「ボサノバ」などを希望したけど、反映されているかな〜。

(「ボサノバ」知ってる人いるのかな…)

ライブに参加するとういうことは、今からこういうワクワク感も味わえるんですね。

もうすでにライブの楽しみを実感できてる気がします!

 

いや〜それにしても楽しみだ。

どうか10月のライブ、何事もなく無事行けますように!

 

 

 

 

急に話は変わりますが……

少し前に、土鍋で炊き込みご飯を作りました!

 

 

 

 

具材は、油揚げ、にんじん、大根、くらいしか入れていないけど。

とっても美味しかったです。

土鍋で作ると、毎回微妙に出来具合が違って面白いです。

 

 

どうですか。なかなか美味しそうでしょ。

 

 

付け合わせに自宅で採れたきゅうりを浅漬けにしたんだけどこれも美味しかった!

炊き込みご飯ときゅうりの浅漬け、食欲のない夏にもたくさん食べれます!!

 

では、また!