今日は喜多方ラーメンをいただいたので、味玉を加えて「#こういうのでいいんだよラーメン」を作りました! 

どうですか?なかなかの「こういうのでいいんだよ」感でしょ。

玉子はこれでジャスト7分ゆで、味付けは15時間くらいです。  

 

 

 

トシちゃん、今日は大阪公演でしたね。

 拡散祭りはついに「抱きしめてTONIGHT」ですか!

 

 

この曲、もはや田原俊彦の代名詞ですよね。

 

 

この曲から第二次田原俊彦ブームがはじまりましたね。僕もこの曲からファンになりました。「教師びんびん物語」のこの頃、本当にかっこよかったですね。ベストテンやトップテンでタキシードを着て歌って踊る姿、今の10代や20代の若い方が観ても当時の僕らと同じように「めっちゃかっこいい」と思うんじゃないかな〜。顔つきも自信満々で、この頃はいろいろと「無敵だったんだろうなー」という感じがしますね。 

 

 

大サビ「TELL ME 心なら〜」前の間奏のダンスが僕は大好きです! ファミリーの方の動画だとその部分もバッチリ映ってて最高です!テレビだと「なんでここを映さないんだ!」とかありますからね(笑) 

最後の決めのポーズもいいですね! 

 

 

 

抱きしめてTONIGHT発売当時のトシちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

これが現在のトシちゃん

 

 

 

 

 

 

時代が変わっても、トシちゃんはトシちゃんですね!

 

なんか当時より今の方が元気は良くなってる気さえします!

感覚が麻痺してくるんだけど、ステージ上のトシちゃんは本当に年齢を感じさせない。

当たり前に感じてしまうんだけど「田原俊彦」をずっと貫いていることに感激します!