台風の中、名古屋に行ってきました。

 

ひつまぶしがとっても美味しかったです!

炭火でしっかり焼いたうなぎは、サクサクしてるんですね。

こんな食感のうなぎは食べたことがなかったので感動しました。

いや〜美味しかったです。

 

 

 

 

岡山県のうなぎも美味しいので、皆さん岡山に寄った時はぜひ食べてみてくださいね。

 

 

 

あと、あんかけスパゲティソースも買ってきました!

いつか作ったらまたブログにUPしますね。

 

 

 

 

 

 

今度は「ロマンティストでいいじゃない」祭りが開催中です!

 

この曲いいですよね〜。ミュージカルのような世界観が素敵です。いままでにあったような、なかったような新しい田原俊彦の魅力が引き出されていますよね。

それにトシちゃん、さらっと歌っていますが、この曲って歌うの難しいんですよ。僕は通勤の車の中で、よくこの曲を歌っているのでこの曲の難しさをわかっています(笑)

 

あと僕、この曲の歌詞が好きなんです。

 

 

「そう恋は、誰にも止められないのさ」

 

 

ここの歌詞がとても好きです。

これを還暦過ぎて歌えるのは「稀代のジェントルマン」田原俊彦しかいないでしょ!

トシちゃんにこれを言われたら納得です。

 

 

どんどん拡散祭りが広がっていって嬉しいです。

このままライブ1本分いってしまう勢いですね!

田原俊彦の魅力を知らない人にどんどん伝わって行ってほしいです。


 

次あたりは、「ダンスの人」と思われがちな「トシちゃんのバラード」を拡散させたいです!