ベランダ栽培のバジルがたくさん収穫できたので、今日の昼はジェノベーゼパスタを作ってみました。

写真を貼ってみます。美味しそうでしょ。とっても美味しかったですよ!みなさんにも振る舞いたいです!!

 

 

 

 

 

今度は「悲しみTOOヤング」祭りが開催中ですね!

そうか、この曲もありましたよね。いや〜本当にトシちゃんはヒット曲が多い。

「悲しみTOOヤング」は昭和56年の曲です。昭和に発売し、平成が過ぎ、令和になった今も古くささを感じさせないとてもかっこいい曲です!

 

そして、この黄色の衣装、トシちゃんによく似合っていますね。今回のライブのステージ衣装の中では、この黄色のスーツが僕は一番好きです!やっぱり田原俊彦にはスーツがよく似合います。

 

「ごめんよ涙」祭り以来、どんどん、SNSでトシちゃん祭りが広がっていますね〜。いや〜素晴らしいです!

こうなってくると「抱きしめてTONIGHT」や「Bonita」はもちろんですが、新曲の「ロマンティストでいいじゃない」も観たいですね!