「ごめんよ涙」の動画を何種類も何種類も観ました!

この曲だけは撮影OKになったのですね。

 

栃木県総合文化センター会場に参加された方の満足の声とともにアップされた、たくさんの「ごめんよ涙」。アップしてくれた皆様、ありがとうございます!たくさんの角度のトシちゃんと「ごめんよ涙」が観れてうれしいです。

動画を観て改めて思うのは、トシちゃんはやっぱりかっこいい!

「ごめんよ涙」の最後の畳み掛けるようなダンスは、もう最高にかっこいいですね〜。みなさんの動画を観て、岡山でのライブの興奮が蘇りました。

 

それにサラさんや、江口さん、野間口さん、塙さん、山原さんバンドメンバーの方も拝見できてうれしいです!サラさん、Aメロのサックスを吹いていない時「シャカシャカのやつ?」でリズムをとっていたのですね。

 

それと、栃木県に参加された皆様の満足の声をツイッターで見ると、こちらもうれしくなりますね。

当たり前なんだけど、トシちゃんはやっぱりスーパースターということを再認識させられます。田原俊彦はみんなを明るく元気にしてくれます。今の日本に、芸能界に、一番必要な存在です!僕はそう思います。

 

 

今年は郷ひろみさんのライブの様子もSNSでどんどんUPされています。ファンの方も「一部だけでも動画撮影の許可がほしい」との声を発信されていました。トシちゃんも運営の方もさすがです!今の時代に合わせて臨機応変に対応されているのですね。

それに生配信も続々、決まっているようですね。

 

また明日もいろんな「ごめんよ涙」を探してみます。

栃木県の会場の様子をアップしてくれた皆様、ありがとうございました!