グリシンってご存知ですか?アミノ酸の一種で、深い眠りにいいらしいですよ!

 

先日、グリシンの入ったドリンクを飲みましたので、それについて話しますね。

その名もファイングリシン!

発売前なので写真は撮っていませんが、頑張って書きますね。

 

最近あまり眠れないなあ。

眠ってはいるのに、起きたら疲れてる?

それって眠りが浅いのが原因かも知れません。

でもお医者さんで処方されたり薬局でよく売っている睡眠薬って睡眠導入剤ばかりだから、飲んだってよく眠れないんですよね。

そこでグリシンです!グリシンは睡眠に入りやすくしてくれて、なおかつ質も良くしてくれると近年話題の栄養素なんです。

 

栄養ドリンクってあるじゃないですか。ファイングリシンの大きさは、あんな感じです。ドリンク剤です。

じゃあいつでも飲んでいいんだ!ってその通りなのですが、オススメな飲むタイミングは寝る前です。

ファイングリシンはマスカット味なので飲みやすいです。最近マスカットティをよく飲むのですが、それと比べたら甘くないかも。

 

1日1本、寝る前に飲んだわけです。そうしたら朝まで眠れなかったのが嘘のように、早めに眠れるようになったんです。

とはいえ、さすがに飲んですぐ眠れるわけではありませんでしたよ。まあそこは、お薬ではありませんからね。

お薬でも即効性は(個人差があるのでしょうが少なくとも私には)ありませんから、当然かなと思います。

しかも、毎日寝起きぼんやりだったのがすっきり起きれるようになったり、夜中お手洗いに行く回数が減ったりいいことずくめでした。

 

もしあなたが睡眠について悩んでいるようでしたら、1度試してみるのはどうかな?と思います。

 

 

ファインのファンサイト参加中