APROSアプロスのシルキーカバーオイルブロックを使いましたウインク

最初、オイルと聞いてびっくりしていたのですが、オイルとは?という感じで、オイリーではありませんでした。

だって私ナチュラルメイクが好きなので、オイルのような「塗りました!」って感じが苦手なんですもん。

シルキーカバーオイルブロックを③にだけ塗っていきますね。

どうですか、塗った感はありませんよね?

しかもサラサラした塗り心地で、思わずうっとりしてしまいました!

 

そしてファンデーションを②と③に塗ったのですが・・・

どうですか、ツルツルですよね!

暗いところだと良く分かるのですが、私の皮膚は薄くて手の甲の血管がすごく目立つんです。

でもシルキーカバーオイルブロックを塗ったら、血管がぼやけて目立たなくなって、すごく嬉しいです。

2包あるから、1つは主人とのデート時にとっておこうかな?

 

 

「すっぴん風メイク」のコツは、「すっぴん風素肌」を作る化粧下地を使うこと!

「シルキーカバーオイルブロック」なら、サッとひと塗り30秒。
肌の透明感が上がり、自然な「すっぴん風素肌」が完成します。

「でも、私のお肌には毛穴のブツブツが・・・」
「小じわやシミ、人に見られたくない・・・」

その悩み、シルキーカバーなら大丈夫!!

 

気になる毛穴や小じわ、シミまでしっかり隠しながら、デコボコのないフラットな素肌を作り上げます。
完成した「すっぴん風素肌」に薄くファンデーションをのせると、

まるで憧れの女優さんのような「すっぴん風メイク」の完成!

 

あなたもシルキーカバーオイルブロックで美肌を手に入れてみませんか?

 

 

アプロスファンサイト参加中