今日は最近飲んでいるサプリメントについて書きますね。

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360です。

 

最近肌が疲れていて、老けて見える…なんていうお悩みを解決してくれるサプリですおねがい

プラセンタや乳酸菌、プロテオグリカン、コラーゲン、セラミド、ビタミンCなどの美容成分を、

ぎゅぎゅーっと凝縮したサプリメントなんです。

1日2粒でいいのですが、それだとなんと1袋に31日ぶんも入っていることにびっくり

早く効いて欲しい場合は1日4粒飲むようです。私はじっくり効いて欲しいので、2粒飲みました。

飲んだ感想ですが、1つのカプセルがそんなに大きくなくて飲みやすいです。

また錠剤や顆粒、ドリンクタイプですと味が気になりますが、カプセルなので味が気になりません。

 

3週間飲んでみたのですが、以前より化粧のりがいいです。

最初は、サプリを飲むだけで本当に効くのかなぁと半信半疑でした(ごめんなさい)。

でも続けているうちによくなったという話を聞いたので、飲み続けたんです。

そうしたら、飲み始めて1週間ほどでたるみが気にならなくなってきまして、

鼻をかんだときの肌荒れも、しますが大人しくなってきまして、これは!と思いました。

そして化粧をしたら、化粧ののりがいいんです。うっとりしてしまいました。

 

普段外からのスキンケアばかり気にしていますが、たまには中からケアしたほうがいいんですね。

 

 

サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中です♪