私は目が悪いです。理由は本やパソコンが大好きだから!加えてスマホを見ることが多くて。

そして気づけばお外は真っ暗。暗い中で細かい文字を見ていたら、そりゃ目も悪くなりますよね。

だからデスクライトの購入は急務だったのですが、

私はよく転ぶので机に固定するライトにしようか置くタイプにしようか、ずーっと悩んでいました。

 

それが、こちらで解決しました。

じゃじゃーん、BESTEKのLEDデスクライトー!

 

これね、なんと2つ台座がついているんですよ。私でも設置できるくらいのラクチン設計です。

しかも3段階に光るので、暗めにしたら主人の睡眠にも影響を与えません照れ

 

使ってみた感想は、取り付けがラク。

最初机の作業スペース的に、こっちに置いたんですね。台座が大きくて。

テレビが見えにくい。

そこで、台座を変えることにしたのですが、この日は主人が遅くて、

やってもらうとしたら、どう考えても翌日以降になります。というわけで、付属のレンチで、

台座、かえちゃいましたウインク

私は握力が12ぐらいでかなり非力なのですが、ラクに付け替えられましたよ。

 

手元はかなり明るくなって、

これが

こうなりました。(手元にあったのがこれだけでした、許して…)

見えにくかった文字がよく見えるようになって、私は満足です照れ

 

そういえばLEDなんですよ。ということは、電気代にも優しいですおねがい

1年間使っていても消費電力量はたったの約 5kWh/年、お財布に優しいので主婦的に嬉しい!

ということは、主人が帰るまでコレを使えばいいし、もしかして台所にもこれを持っていけば?

いやー、夢が広がりますね!

 

べステックグループのファンサイト参加中