どうしたものか…。
老眼話も遥か彼方に終え
更年期障害も乗り越えつつあり
迎えたものは
不精!ショック

重い腰を上げて
過ぎ去った日々を
振り返えろう…



8月31日
ミント姫12回目のうちの子記念品




可愛い🐇歳の
可愛いミント姫も今や美魔女

羨ましいなぁ

多分人間年齢なら私と同じ歳位でしょ?
初老よね?

クローバー

10月○日
私もめでたく一つ歳とりました
老眼でもいよいよ
見えてきましたよ~「還暦」しょんぼり



私がもらったプレゼントのクッションは
ミントのお気に入り

貸して差し上げますとも
ミンちゃんが乗っている方が
かなり似合っているしぼけー

共に元気に
アラカン辺りをのんびり楽しく
過ごしましょう

クローバー

10月18日


ムギ

5回目うちの子記念日

5歳は
まだまだ若い若い

独り遊びも
大人猫を誘って追いかけっこも


          ムギとタラ


猫も人も大人の中にやって来て
わんぱくに
すくすくと育ってくれて
にゃんとも嬉しいラブ


色々あるけど
毎年の決まりごとの
何でもないようで大切な1日に
感謝ですウシシ照れ爆笑😽