明日は秋分の日

残暑厳しい9月は何処れやら?
あっという間の秋到来


昨日の我が家は


アタシね
お姉ちゃんの
見守り中

お母さんがお仕事だから
アタシが看病しているの

娘のお腹に居座って
暖まっているかのような?
ミントだけど

こうして
ミントの体温で
冷えたお腹と心を温める

重要な任務遂行中



ねっ!
アタシはお姉ちゃんの
専属ナースなの

お母さん任せてねウインク

体調を崩した娘に
本当に一日
寄り添っていたんですって!



一日見守るのも大変よぉ
お母さん
ご褒美よろしくね



ミンちゃんだけずるいや!
いいとこばっかり見せちゃって

なんと!タラは
私と一緒に寝ている寝床を脱出して

夜中に何度も
娘の様子を見に行っていたそうな

いい子アピールが上手なミントも
こっそり陰で心配できるタラも

どちらも偉かったね

そのチームワークで
お母さんの具合が悪い時には
同じ様に頼みますぶー


我が家のニャンズの活躍で
娘は元気になりましたので
ご心配なく


体調が崩れやすい季節の変わり目
どうぞ皆様も
ご自愛下さいねウインクお願い爆笑