金土とみーちゃんの友達が泊まることになりバタバタ!

今日は姪っ子達こないから

姉さんとみーちゃんは初めて2人で映画🎞️

ストプリの映画見に行ってきたよー爆笑

仕事行く前に送ってニコニコ

坊と私は仕事!ちゃんと勉強してたよラブ

あとおもちゃ買ってもらうために毎朝サッカーの

練習するってやくそくしたからちゃんとやってるよ😭暑い中私も見ながらガーン


仕事終わって姉さん達迎えに行って

車を点検に出さなきゃ行けないから

パパにお願いして、みーちゃんを塾に連れて行き買い物!そして迎え!

明日みんなが食べれるように

ひじきときんぴらと作って

あとはハンバーグハート

家の掃除もしながら布団も考えながらバタバタ💦