今日は子供達を実家に迎えに行き、

少し早い昼ごはんで家系ラーメンを食べに🍜

少ししょっぱかった〜😂


家に帰っておのおのゲームしたり

テレビ見たり勉強したりして

どこか行こうか〜ってなったけど

私がばば達と映画いく予定だったから

どこもいかず私は17時に待ち合わせの場所へ

パパ達はご飯は近くのトコに食べに行ってくれたっておねがい

私は義母と母と姉ちゃんとBTSの映画を見にラブ

かっこよかった〜ハートハートハート

イケメンは目の保養になるね😂

終わってからびっくりドンキーでハンバーグ食べて22時頃帰って来ました〜!!

みんなちゃんと寝てたピンクハート

楽しかったけど疲れたー😂