今日はみーちゃんは、新体操お休みして実家に泊まり姉ちゃんと東京にグミっツェル買いにピンクハートピンクハートピンクハート

念願の✨姉ちゃんが頑張って整理券取ってくれたスター

からの2人で浅草行って食べ歩きしたみたいイエローハーツ楽しかったねーラブ

私は久々の同窓会爆笑

高校の友達とランチラブ

友達を2人乗せて行ってきたよラブ

めちゃくちゃ大量の料理を1時間半って短い時間で書き込んで食べた笑い泣き




久々おなかパンパン!!!

話し足りず近くの道の駅で三時間喋り続けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ時間足りないくらい!

久々すぎて本当楽しかったーチュー

また集まりたいなピンクハート

夜もまた友達にあって雷

今日も忙しかったな😂