20日は姉さん学校入り口まで送り

仕事へ

義妹と外販行って

今日は件数少なかったからよかった爆笑

帰って義妹の家行って穴掘って🕳️笑

ご飯支度して

坊をサッカー⚽️へ

姉ちゃんが見に来てくれてて話した爆笑

ご飯は何を作ったか思い出せない、、

肉じゃがと、、なんだろ😂

全然わからん😂


21日は朝からバタバタ!

姉さん送ってその足で義妹の家いって

儀式して😂

家帰って土砂降りの中やって💦

大変大変😂一応終わったからよかった!

仕事行ってじじパスタ食べて

帰って坊のプールいって

帰ってご飯支度して

みーちゃんをパパピアノに連れてって

坊を迎えに行って😂

姉さんは旦那にお願いしたスター

帰ってつくね

肉じゃが

サラダ作って食べさせて

みーちゃんを迎えに行きながら新体操連れて行って🤸

帰ってご飯食べてみーちゃんのお弁当用意して!

子供達乗せてみーちゃん迎えに行きながら実家行こうとしたら旦那が行ってくれると言うから任せたら、、

家にみーちゃんのケータイ発見💦

持っていかなきゃと電話したらまさかのみーちゃん乗せないで実家に行ってたーーガーン

ってことで私がみーちゃん迎えに行ってなんだかんだで旦那と喧嘩になり😂

私は同級生と会うはずが会うのもやめてガーン

なんかバタバタな一日だったな魂