今日は大雨の予報で小学校は早帰り!

姉さんも朝に連絡きて早帰りになったんだけど、、

朝仕事行ってお昼食べて仕事してたら連絡が、、

体育で、足怪我して内出血してると、、

だから迎えにきてとガーンガーンガーン

えぇーえーんまたーーー!?って感じで驚き

なんせ中2の冬休み前に肉離れして

松葉杖生活してたからね、、その時は無事年明けのスキーには行けたけど😂

そして迎えに行ったら結構やーんガーン

痛そうやーんガーン

歩くのきつそうやーん魂が抜ける

って感じでネガティブ

病院が午後からだから家でご飯用意してから

行ってみたら、、


うん。ヒビ。

折れてはいなかった、、けどゲッソリ

見た目内出血ひどくなって腫れて痛そ、、

包帯ぐるぐるにされて靴どうするかと、、

クロックスはあるけど痛いって言うからダサいサンダル買って、、松葉杖いらないって言ったけど

明日から無理でしょってことでまた病院に

仮に行ってニヤニヤ 

その間行ったり来たりで大雨で濡れるし😂

やっと帰宅。

雨だからゆっくりとんかつでも揚げようと思ってたのに大急ぎ😂

サラダとしいたけのポン酢醤油いためだけ

つくってご飯!

カテキョ終わってお風呂上がったら包帯巻いてチーンもぉ怪我はやめてくれ〜泣くうさぎ

明日ダサいサンダルでいいのかなと思いながら寝よ😂