5日は姉さんのお弁当はばばが作ってくれて✨

子供達送り出してスタバへ

からの渋谷に向かったんだけど

カフェラテ飲んでたらバチャッと真っ白Tシャツに、、😱

とりあえずカバンを肩からかけて隠しながら

渋谷ど真ん中をあるき😂

ユニクロで白Tを😂

店員さんにきて帰って大丈夫ですよと優しい声をかけられて😭ハート

無事着替えて😇

またまたスリランカカレーへ🍛

ハマったらどっぷりだから😂

でも美味しかったイエローハート

からのパパのTシャツ買いに行き帰宅

姉さんは文化祭準備でいないから

4人でイオンへ

ポケモンGOやってサイゼ食べて✨

姉さんも迎え行って帰ってきたグリーンハート


6日

仕事に行き

みーちゃんは友達のお家へ

姉さんは文化祭楽しかったみたいでよかったラブ

坊のサッカーに行き帰って

パパ作のカレー笑また😂

私は友達のお家で語ってきました{emoji:001_char3.png.爆笑}