今日はお休み〜!祝日㊗️


姉さんは友達と横浜に遊びに8時半に

駅に乗せて行って🚗


私達は朝はゆっくり照れ

旦那がスタバ買ってきてくれて☕️ 

みーちゃんはせっせとネイルチップつけてた照れ


お昼はマック🍟久々!

家で食べて🍔


なんだか今日は12時6分に願い事をすると

叶う✨っと聞いたのでみんなでお願いして✨


よし!久しぶりにラウンドワン行ってみようっと!!

ぜーんぜん言ってなかったんだけど楽しかった〜爆笑

スポッチャは言ったところにはあんまなくて

今日は卓球🏓をやったよー!

坊とみーちゃんはほとんどやったことなくて

以外とみーちゃんは上手だった✨

坊はやっぱ背が小さいから難しいけどボールに当てられるようになったよニコニコ

からの10円UFOキャッチャー!!

2人ともコツを掴んで取れるようになってた照れ



たのしそうだった〜スター

からのコインゲーム😊

坊はパパとポケモンやって

みーちゃんはぶらぶら色々やって

最後マリオにハマり🤭

全然終わらず😂めちゃめちゃ楽しんだスター


からの今日は秋分の日だから

お墓参り✨ってことでばばんちいって

御先祖様に手を合わせて

ばばのお家で五目ご飯とか食べてきましたニコニコ


姉さんも8時くらいに帰ってきて

ばばからもらってきたご飯食べて

明日は早朝からディズニーだから🤭

早く寝たよ爆笑

遊びで忙しそうだわスタースター

明日は寒いし風も強いしであったかい格好させなきゃと私が焦ってるところにやり

早く寝なきゃ!寝坊したら大変!

おやすみなさい😴