2日目〜ラブ




ユニバ❤️🩵

私達家族は2回目💖

朝は8時半くらいに着いていざ!!

マリオにやっぱ行きたくてまだ整理券だったから

よかったーーー❣️15時からのにしたよウインク


まずはミニオン🟡💛



50分まちくらいで乗れた!!

からのもぉお昼🤭

中華食べてもぐもぐ

11時からのショーみた!!

初めてみたんだけどすごいよかった✨

旦那は帰ったら映画見ようかなって😊


次はジョーズ🦈



100分待ちだったけどちょこちょこ進んだからよかった✨

坊はサメに最初ビビってたけど楽しかったって🩵


からの〜チュロスを食べ

ピカチュウマンを食べ



パレード爆笑

可愛いかったーー❤️




可愛い🩷❤️

からのエルモとかスヌーピーゾーンをウロウロして



いよいよマリオ⭐️


テンションMAXの坊が可愛かったーーー♡





コイン集めたり

マリオカート乗ってラブラブラブ

坊は前来た時乗れなかったからめちゃくちゃ感動してた✨

大人も楽しかったおねがい

しかしめちゃくちゃ並んで滝汗滝汗滝汗滝汗

全然進まなくてびっくり‼️

私達が乗った時も止まったから止まってたのかな💦

150分くらい並んだんじゃないかなチーン

それでどっと疲れて😓

少しコイン集めしてもぉ19時半だったから出ようとチーン

お土産、、、買いたかったけど疲れきってしまってもぉいいかと出てしまったゲッソリ


夜ご飯は出てすぐの大戸屋にしようと思ったけどとんかつ屋さんでガッツリ!

クタクタになってホテル帰ってきて

あっ!ワンドリンクどうぞのチケットもらってたからラウンジ寄ってケーキも一緒に食べてきた爆笑またそこでお酒飲んでぐるぐる🌀


そんなかんじで部屋でお風呂入って

11時にみんな寝ました照れ

楽しかったな〜照れドキドキ

子供達が可愛かった{emoji:ドキドキ}