今日も、、モヤモヤ、、

久々にイライラモヤモヤしてどうしましょ🙄

なんかこのイライラしたりするのが体に良くなさそうよね‼️

よし!これも自分の成長!っと思うことにする!

そしてきっと結果いい方に行くはず!!っと考えるように頑張る😤‼️

っとここで宣言😁❣️


今日は〜お仕事でクリスマスのpopを書いて〜



帰ってきて今日はパパが東京行って帰ってくるの遅いから送り迎えが出来ないし脚痛くて明日、マラソンもあるから坊はサッカーお休みして

みーちゃんだけピアノ🎹🎵

その間に私はGU🤭

帰ってきて姉さんのカテキョの先生🧑‍🏫きてお勉強〜

そしてパパが帰ってきた感じ!何もないけどこれが平和🥳


今日のご飯は

昨日の残りのすき焼き煮

カツ煮

サラダ

切り干し大根でしたー!!

新潟の新之助🍚うまーーー💖