HELLOゆうのブログ-0002_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
今日も更新ですゆうのブログ-1002_はーと_ぱんだ[気持ち・からだ].gifゆうのブログ-1003_はーと_ぱんだ[気持ち・からだ].gif
 
 
今日も塾に行って来ましたゆうのブログ-1079_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
月曜日から4日間数学の授業でしたゆうのブログ-7002_ぶんぐ_えんぴつ[道具].gif
 
 
ちなみに数学は得意じゃないですゆうのブログ-0074_ぼう_しょっく_ためいき[顔・表情].gif
 
 
でも、クラスみんな仲がいいので楽しいですゆうのブログ-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
友達や先生などと楽しくおしゃべりしたりゆうのブログ-8012_わらう[記号・文字].gif
 
数学だけしか来てない友達もいるので何日か会えないんですがゆうのブログ-8066_した_さげ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
二週間後は英語ですゆうのブログ-7001_ぶんぐ_えんぴつ[道具].gif
 
英語もがんばりますゆうのブログ-0017_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
見てくれてありがとございましたゆうのブログ-0111_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
また見てくださいねゆうのブログ-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
日記でしたあゆうのブログ-0127_だっしゅ_はしる[顔・表情].gif
 
 
 
ちなみに私は夜に更新することが多いです  夜じゃないときもありますが…