ゆうのブログ-HELLO!.gif
 
最近はすごい暑い日あまりなく、ゲリラ豪雨など、くもりや雨が多いですねゆうのブログ-4006_てんき_あめ_くも[自然・季節].gif
 
 
 
昨日は、友達とお出かけしたんですゆうのブログ-0016_なかよし[顔・表情].gif
 
 
 
プリクラとったり、お店まわったり…ゆうのブログ-0126_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
プリクラは3回とりましたゆうのブログ-1031_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
一番最新のプリ機やガーリー系のプリクラなどでとりましたぁゆうのブログ-5016_はいひーる_くつ[ファッション・遊び].gif
 
 
すごく楽しくとれたし、キレイにとれたので気に入ってまーすゆうのブログ-0261_かくれる_すき[顔・表情].gif
 
 
 
また、行きたいなって思ってマスゆうのブログ-1079_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ブログ毎日見てくれるとうれしいですゆうのブログ-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
でわ見てくれてゆうのブログ-03ありがとう.gif
 
 
ゆうのブログ-バイバイ.gif