こんにちは!
そしてお久しぶりですニコニコグッ


コロナウイルス流行により、うちの働いてる会社は間引き出勤になりまして、ステイホーム時間が増えましたびっくり滝汗もやもやもやもやもやもや

みなさんはどうですか??


そんなステイホームをしていたらあっという間に7月・・・

私が大嫌いな虫の時期が来てしまいましたゲロームカムカ


実はずーっと切りたいと思っていた柿木がありまして・・・
そこにセミが止まったらうちは玄関から1歩も動けない状態になる距離にあるのです滝汗ガーンガーン


お母さん🧑🏻とおじいちゃん🧓🏻に手伝ってもらい伐採決行!!!!!!


まずは細いの1本・・・


次に枝分かれしてる太い所をバサッと‼️


それと同時にブ~ン🐝




何匹もブンブン飛び始めましたびっくり

よく見ると今倒した枝の先に拳ぐらいの大きさの蜂の巣がチーンあせるあせるあせるあせるあせる




速攻で家の中へ避難💦
(おじいちゃんとお母さんを差し置いて1人で逃げましたwww)


殺虫剤を持ってきて!と頼まれたので
それをすぐに渡し、またすぐ家の中へ


戦士⚔️母!!
いざ参る!!!!!!!!


蜂の巣に思いっきりぶっ掛けてました😱💦
いやー危ないでしょーよーゲッソリゲッソリ
母は黒い服だし半袖だし、無防備すぎだわァポーン
おじいちゃんはそれを遠くから見てるだけwww



母「ベランダに洗濯物あるから急いで取り込んで!怒った蜂が洗濯物に着いちゃうかもー!気をつけてね!!」

と、

えっえええええええ!!
この状況でウチがやるのか・・・
ハチいたらどうすんねんっ滝汗滝汗

と内心不安チーン


急いでハチより先に取り込めば勝ちっしょチューOK
と思い勢いよく2階へ


まずは窓を開けずに奴らが居ないか確認目

よし!居ないな日本国旗日本国旗


窓を開け手前にあったハンガーを1つ取り込む。


ブッブッブーンブーンブーンハチ


この音はもしや・・・・・・






NEXT➡️