こんにちは🌄

 

やっとボートを載せれる状態になりましたので紹介させて下さいウインク

 

まず…

車と連結した状態です!

やっぱり連結してるを映えますね🎶

 

購入し、ひた隠しにしていたボートはクイントレックス385、E-13になりますニヤニヤ

ブラスト460を購入したのは、このサイズになるとこのトレーラーじゃないと乗らないからです。

ワイトレ履かせてフェンダーに穴開けて位置をずらして…って事もしましたが…

あれには私も兄〇玉もトラウマを植え付けられました…ゲロー

 

色を何色にするか本当に悩みました。

また紫にしたかったのですが、少し捻りを入れたかったので、

多方面に相談した所、「ラップ塗装でマルチレイヤーやってあげようか?」とお世話になっている板金屋さんに言われ…

お願いしました所、出来栄えに大満足ですデレデレ

画像では分かりづらいかと思いますが、紫、黒、赤のマルチレイヤーになります(`・ω・´)b

 

かなりワイドなので居住性と安定感は最高ですウシシ

 

魚探は12インチに変更!

近々もう1枚追加予定です!

 

GHOST、ローテーターは前の船から引き継ぎです。

ローテーターのペダル位置も変更し、かなり合理的になりましたラブ

 

最強の武器であるハイドロウェーブも修理しました。

タックルラックの横にシガーを引いているので、シガーソケット式のケトルでお湯を沸かせます。

時間はかかりますが、船の上で温かいカップラーメン食べれるのは本当に便利お願い

 

左右のストレージはステンレスの特注です照れ

高くてびっくりしました(゚Д゚;)

でもここに法定備品を収納したり…

ルアーやワームを収納できるのは便利すぎます!

収納力はバツグンですゲラゲラ

シートベースの下はリチウムの12Vと24Vの収納ステーになります。

 

船検も問題なく合格チュー

パワートリムのスイッチ位置も試行錯誤しましたが、今の所この位置がベスト★

 

でも3人も乗るのか?www

 

ビルジとライブウェルのスイッチ類の配置もここがベストかなぁ~っと思っていますウインク

 

分かりづらいかと思いますが、これもこだわりポイント❣

特注でバッテリーをトランサムに2発置ける台座を作ってももらいました🎵

でもお前リチウム使ってるならいらなくない❓って思われると思います。

それにはちゃんと理由があります。

 

シープロ25馬力S足をゲットし…

セルを付けたからですウインク

因みに塗装が剥がれている所はジャックプレートの取り付け位置を間違えてTIGで埋めてもらった痕ですwww

 

このままでも良かったのですが、少し気に入らなかったので…

船外機から出てるケーブルにもコルゲートを口笛

 

バンクも調整してもらったのでスムーズにランチング出来るはず!!

やっぱり4バンクはトレイルしていても安定感が半端ないですね!!

何個かあるイボ的なのは、トランサムに振動子を付けていた痕をTIGで埋めてもらいました爆笑

サンダーでツラツラまで擦ろうかなっと思ったのですが、板金屋さんに強度が落ちるとのアドバイスを受け、止めました真顔

 

基本的に釣りに行ける状態にはなりましたので、ここから変わる点としては魚探関係かと思います。

 

今考えているのは、LIVE12追加、アクティブターゲット追加、LIVE9追加くらいでしょうか…

ハミンバードも入れたいなぁ~っと思う所もありますが、基本的にリザーバー中心なので、買った所で…と思う所もある訳でして…笑い泣き

 

どちらかと言えばモチベーション低下時期でしたが、ここまで出来るとモチベーションは急上昇ですw

船外機も、もうスターターを引かなくて良いのはストレス解消でしかないですニコニコ

 

取り急ぎ今日はここまで!

ではでは~★