死別して、たくさんの音楽を聴きました。

音楽と言っても、ミーハーなので、だいたいJ-POPです。







もうどの言葉もいらない!言葉など無力だ!と思った時があって、その間は少しクラッシックを聴きました。





私は実世界では、自分で言うのもなんですが明るい元気キャラ(笑)

そういう奴って、案外音楽聴きながらシクシク悲しみに浸るタイプなんじゃないかと。





たくさんの歌詞に励まされ、背中を押され、悲しみに浸り…また前を向いて…。






誰にも言えない気持ちを代弁してくれているようでした!

私が聴いていた曲たちはこちら





・One more time, One more chance  山崎まさよし

・to U  Bank Band

・wherever you are     ONE OK ROCK

・糸    中島みゆき

・花束を君に  宇多田ヒカル

・真夏の通り雨  宇多田ヒカル

・しるし  Mr.Children

・名前のない空を見上げて MISIA

・逢いたくていま MISIA

・悲しみにさよなら  安全地帯

・さよならの向こう側  山口百恵

・歌うたいのバラッド Bank Band(カバー)

・goodbye yesterday  今井美樹

・piece of my wish   今井美樹

・最期の川  CHEMISTRY




誤字脱字ありましたらすみません。





CHEMISTRYの最期の川は、ちょっと凄まじいので数回聴いて封印しましたが…





今井美樹さんにはとても助けられました!





こうやって見ると
バラード系ばかり…(´・ω・`)






これからはもうすこしアップテンポの前向きになれる曲を聴いてみたいと思います!










音楽を聴いて、自分の心を整えながらこれからもやっていくんだろうな。




オススメの曲知りたいですニコニコ