おうち薬膳カフェ♪ | 小顔矯正 痩身 ロミロミサロンLuana

小顔矯正 痩身 ロミロミサロンLuana

健康 美容 お知らせなど、知り得たお得な情報をまとめてます^^
何かお役に立てる情報だったり、実際足を運んで下さるサロンでのお客様のお役に立てれるよう更新中^_^


皆さまこんにちは^ - ^♪

本日は出張^ ^

いつもお世話になってるます桜同業で私の師匠のような方のホームサロンにお邪魔してきました^^

月に一回程お邪魔してますニコニコ照れ

今日は手作り薬膳スープとドライフルーツ、発酵みかんジュースをご馳走に、、、ラブラブ

マッサージしに行ったのに、、ほぼ遊んできましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
はー☺️🧡楽しかった☺️☺️とっても!☕️💓
しかも私まで3時間のロングコース(ボディー&フェイシャルで)
エステしていただいて、、猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


ほんとに何しに来たのだ!笑笑

と自分に自分でツッコミたくなりましたゲッソリ


薬膳スープは身体の内側からポカポカ桜
エネルギーが湧いてくるようでしたラブラブ!ニコニコ
身体に良いものを取り入れると酸化したものを取りたくなくなりますね目

ドライフルーツはなんと❗️
みかんの皮と柚子の皮で作ったそうなんですが、苦味が全然なくて、おやつにぴったりでした😋🥰

薬膳カフェをご夫婦で近い将来オープンされたいようで、絶対行きます!ビックリマークビックリマーク

香港では薬膳スープは日本で言う味噌的な存在のようですが、どこかホッとする☺️☺️
そんな味わいでしたラブ
忘れられない味で飽きない!
またすぐ食べたくなります😋


本日もよろしくお願いします🤲🤲😄