別府 韓国苑焼肉ランチ | 大分B級グルメ

大分B級グルメ

大分♡旅行♡食べ歩き♡温泉♡
お家ご飯♡デザート♡自分のこと♡
などなど♡

韓国苑にランチに行ってきました♡

この日はサイコロステーキでしたが

こっちの1200円位だったかな?
これにしました。

ランチのお肉と別に
サービス券があったので
丸腸をサービスで一皿。

ランチのお肉♡

チシャはサービスで
なん皿も頼めます。
こちらは、二皿分。

味噌もくれるので、野菜に巻き巻きして
沢山チシャ食べました。
丸腸が余分だったか
お肉全部たべれなかったぁ~~~~~~
そして、夜は寿司めいじん。


琉球頼んだけど
タコばっかり、、
昼のお肉がきいてて、ほとんど食べれなかったけど、夜ご飯作らずにすんだ♡
昼は焼肉♡
夜は寿司♡
でした。