一輝亭ラーメン&たこ一お好み焼き | 大分B級グルメ

大分B級グルメ

大分♡旅行♡食べ歩き♡温泉♡
お家ご飯♡デザート♡自分のこと♡
などなど♡


先週も相方ちゃんと月曜日お休みで
今日も相方ちゃんとお休み一緒やったぁ♡
2週も続けて一緒やったぁーー♡♡♡
うれしぃ!
でも、、一昨日位から真冬並のさむさ
やられて風邪ひいてしまった、、
高田の菜の花でもドライブがてらに行こうかぁ、、とかなってたけど、そんなに興味もないし

一輝亭に行ってきました。
あたしはラーメン。
相方ちゃんはチャーシュー大盛!とおにぎり食べてた!
やっぱおいしい♡.
二人でニンニク入れてもらって食べました。
帰りに車一緒に洗って
まっすぐ帰って
ゲームしたり本読んだり
相方ちゃんはビール飲んだり
二人でこもってました♡
そして、夜ご飯も作らなくてよかった♡


たこいち♡
たこ一。のお好み焼き持ち帰り♡
先週食べておいしかったから
2どめのお持ち帰り

私はチーズもち♡
相方ちゃんはミックス♡
ふわふわでおいしかったぁ。
今日はご飯作らんで、ゴロゴロして楽でした♡