別府ランチ とよ吉♡ | 大分B級グルメ

大分B級グルメ

大分♡旅行♡食べ歩き♡温泉♡
お家ご飯♡デザート♡自分のこと♡
などなど♡

今日は2連休最終日!
お友達とランチへ♡
別府のとよ吉さんへ久しぶりに行きました。


平日じゃないので平日ランチはなかったけど

おいしそぉなランチが沢山‼


迷うなぁ、、っていいながら

四季彩御膳にしました

ご飯はミニ天丼

それと、私はここのチキン南蛮大好きで
メニューに載ってなかったけど
できないか聞いたら
作ってくれました!

三人でおいしくいただきました♡

あー、美味しかったぁー
そして楽しかったぁ♡
この後夜カフェへ、デザート食べに行きました