別府焼肉♡寿寿じゅじゅ | 大分B級グルメ

大分B級グルメ

大分♡旅行♡食べ歩き♡温泉♡
お家ご飯♡デザート♡自分のこと♡
などなど♡

4月24日から通ってる職業訓練学校。
後残り2ヶ月ちょっととなりました。
毎日お弁当作って(ほぼたっぷりサラダ)
遅刻しないように片道40分車で行ってます笑い泣き
一分でも遅刻したら、その時点で資格とれないんです。。きびしぃ~~~。だからみんな30分前には学校ついてます。さて、さて、
お仕事辞めてはじめてのお盆休みでした。
何年ぶりだろー、お盆休むなんて。
しかも5連LOVE
お盆休み。別府のじゅじゅさんへ焼肉へ( *´艸`)


席は予約してました



究極やら、極上が沢山ありました笑

厚切りタン

カルビー

うまからカルビー



大好きな生せんまいWハート


美味しかったぁ♡
焼肉の後四人でパチンコ行って帰りました笑
そして、、やっぱり夜、吐いてしまいました。
どーも、いいお肉、体に合わなくて
毎回吐いちゃいます、、、汗汗