久しぶりに長女が発熱アセアセ

しかも40度台ガーン

長男と長女はなかなか風邪ひかないので、久しぶりの高熱に長女ぐったりえーん



インフルエンザAでしたガーン

1週間学校休んで、そのまま秋休みに突入!



秋休みが終わったうずまき

と、思ったら次男発熱タラー



長女のインフルエンザがうつったとは思えない間隔が空いていましたが、念の為検査したらやっぱり陰性!!

でも39度台が3日目アセアセ



よく熱出す次男、熱には強い!

本当に40度あるの?ってぐらい、高熱の時も元気びっくり



その次男でさえ涙を流すぐらい頭痛が辛いみたいショボーン



早く良くなって欲しいなぁキラキラ



風邪→秋休み→風邪のお陰でそろそろ息詰まりそうな母ですもやもや




看病続きの嫁を知ってるはずの旦那は相変わらず毎日仕事から帰ってくると遊びに出掛けますダッシュ

休みの前日も変わらず夜中まで帰りません。

呆れますダッシュダッシュダッシュ



看病というタイトルの愚痴ブログでした気づき