お昼前に小学校のアプリから突然の連絡が、、、



長男のクラスで発熱等による欠席が5人いたので、給食後に下校とガーン

そして、お迎えをお願いしますとびっくり


いきなり過ぎるダッシュダッシュダッシュ




13:40には間に合わないから、14:30にして欲しいとすぐに連絡くるくる




そして、明日から学級閉鎖アセアセ

ついに学級閉鎖ですもやもや

コロナは本当すぐ近くまで来てるタラー




長男のクラスが学級閉鎖だけど、長女は普通に登校、、、

兄妹だけど、大丈夫なのかな???

そもそも、長男は濃厚接触者じゃないのかな!?




パパ難病指定の病気だから、コロナ感染避けなきゃ!!




次男の幼稚園は咳や鼻水などでも休んで下さい!と、連絡が!

でも、2月初旬にある音楽発表会の練習は毎日あるルンルン

先週年長さんは卒園旅行でディズニーシーに全員で行ってる!!



なんか矛盾してる気がするもやもやもやもやもやもや




何が正解かはわからない緊急事態なのはわかるけど、色々考えさせられる日々ショボーン





y-y-y0624のmy Pick