最近少しずつ飲み会🍻のお誘いが来るようになりました!




独身時代は仕事終わったら始発まで飲むのは日常茶飯照れ

一緒に飲むお友達がいない日には1人で自宅近くのバーに行ってましたラブ




そんな私も結婚して妊娠して、、、

長男妊娠してからついこの前までの約11年間!!

なんと、一度も外に飲みに出かけた事はありませんでしたうずまきうずまきうずまき

(お友達宅に子供達と一瞬に泊まって飲んだ事は一度あるかな!)




昔の私を知ってる人は本当にビックリする爆笑

けど、飲みに行きたい赤ワイン

とは、不思議と思わなくてダッシュ




で、この前11年ぶりに行ってきましたキラキラ

長男スターくんの同じクラスのママさんが誘ってくれてルンルン

しかも11年振りという私を凄く考慮してくれて、

近所で歩いていけるところにある、個人経営をしてるお店で星

しかも早い時間帯に子供達も一緒に音符

そして子供達はご飯食べたらママ友宅でパパさんとお姉ちゃん達が遊んでくれて楽しく過ごせてキラキラ

ママ友さんに感謝ハートハートハート




そして来月はこの前の大会でスターくんのチームが優勝したので、その祝賀会キラキラ⚽️キラキラ

これもメインは子供達なので、早い時間帯に子供優先で、、、

ですが、飲みありです生ビール


私は飲むかまだ迷ってますが、少しずつ飲み会のお誘いが増えてきたなぁ{emoji:ニコニコ}

と、感じる今日この頃です爆笑生ビール



いつの日か子供なしでゆっくり飲みたいなぁキラキラ赤ワインキラキラ

今はまだ誰かに預けてまで飲みに行きたいとは思わないようですうずまき




y-y-y0624のmy Pick