少し前まではお手入れスキンケアアイテム=百貨店
と、思い込んでいた私くるくる



目立ってきた毛穴、シミは改善せずに、気にする事なくスキンケアしてきましたが、、、



雑誌を見て高評価だったので、思い切って買い替えましたうずまき



いつも使ってるアイテムを買い替えるのに勇気入りますよね???
私だけ!?



値段は4分の1以下になるのに、、、
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
1ヶ月使い続けて、少しずつ毛穴が目立たなくなってきてます!!



さらに、オイル使うようになってから、肌艶が良くなったと言われる事が増えたおねがい




母親&叔母からは何に変えたのかしつこく聞かれた(笑)




試しやすい価格帯だし、おもいっきり使えるお値段口笛





y-y-y0624のmy Pick