昨日お休みでお花買えなかったので、息子ちゃんを幼稚園送って、真っ先にお花屋さん照れ




お花屋さんで買うのはだいたいバラ、たまにその時に目に入ったお花を5本ぐらいです💐




選ぶ色は予め決めてなくて、その時々でこの色がいい!!

と、直感で思った色にしてますルンルン




元気を出したい時には黄色&オレンジの組み合わせを選ぶ事が多いかもうずまき




今日はピンクに惹かれ、お誕生日でいつもと雰囲気変えたかったので、ピンク5本のバラに白のバラを2本追加して、かすみ草も加えましたキラキラ




可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





お花屋さんからデパート行っちゃったので、生けたのはお昼過ぎてからになっちゃいましたが、お部屋が明るくなりましたラブ




花束💐の下の方に見えるバラはおまけで頂いたミニバラですおねがい

一輪挿しに生けて玄関に飾りましたキラキラ