10年振りのゴルフ⛳️




しかも私に一からゴルフを教えてくれた人とのラウンドニコニコ




本当に楽しかったおねがいルンルン





大学生だった20年前に社長に出会って、卒業して18年前から仕事終わりに同僚の男の子と3人で打ちっぱなしに行って、素人だった私とその男の子2人をラウンド出来るぐらいまで打てるように指導してくれてキラキラ



月に2回、凄い時は毎週私達をゴルフに連れてってくれて爆笑!!




仕事終わりには打ちっぱなし2時間

打ちっぱなしの後はご飯屋さん

休みの日、時には有給取ってゴルフ⛳️🏌️‍♀️

ゴルフ⛳️終わってからはラウンジでコーヒー☕️とデザート🍨してから帰る車くるくる




今、年齢を重ねて思うのは、凄く有難い時間の過ごし方をさせてもらったなぁキラキラキラキラキラキラ

と、いう事!!

贅沢の極まり!!!!!!




長男スターくん臨月の時に退職して、10年振りにゴルフ⛳️一緒に行けたニコニコ




退職してからは旦那さんや子供達と一緒にご飯連れてってもらったり、奥さんも一緒に仲良くさせてもらってたから、ちょこちょこは会っていたけど、ゴルフは本当に久しぶりだったうずまき




そして、その10年振りの昨日のゴルフが、、、

最後になるえーんえーんえーん




昨日は、

退職する3年前ぐらいからよく一緒にラウンドした、後輩の5歳年下の可愛い若い、スターくんと同じ歳の息子ちゃんがいるママ

社長の仕事関係ない愛弟子

の4人で回ったんだけど、、、




ラウンド中に何度も

この4人で回るのは最後になる

とか、

最後に一緒にラウンドする約束を果たせた

とか、

最後になるなぁ、、、




なんて、最後発言が多くて、途中本当に何回も泣きそうになってえーんえーんえーん




ステージ4の末期癌!

先月は起き上がれないぐらい体調悪かったけど、先週から突然体調が良い日が続いたから、私と後輩ちゃんと一緒にゴルフ回るって約束してたから、それを果たしたいと、電話きて




昨日は末期癌で体調悪いなんて思えないぐらい全力でスイングしてたし、10年前と変わらない飛距離だったし、18ホール歩いてた!!




だから、最後のゴルフになるなんてとてもじゃないけど思えなかった!!!




一緒に回ってる私達3人は社長の病気知ってるので、その事も話したり、昔話をしたり、本当に本当に楽しい時間だったキラキラおねがいキラキラ




前半のスコアはぼろぼろだったけど、後半は感覚取り戻してだいぶゴルフらしいスコアになってきて、プレーも楽しめたうずまき




昨日のゴルフは楽しかった!!

けど、昨日のゴルフが最後にならない事を願う!!!!!!