金曜日に急遽予定⛳️が入ったので、必要な物を買いに行ってきましたニコニコルンルン




ラウンドするのは長男の妊娠が判明する前が最後だから、10年振りアセアセ





その最後にラウンドした時にとにかく腰が痛くて痛くてクラブ振りきれないぐらいで、、、

走る事も出来なくて、みんなに大丈夫???と、心配されたのを覚えてますくるくる

で、後日妊娠がわかり、そのままクラブもウエアも閉まったままでしたタラー



で、突然連絡来て、いざゴルフ用品を開けたら、、、

それはそうですよね、、、

ほぼカビてましたガーンガーンガーン



クラブは何回か打ちっぱなしに行ってたので無事で一安心うずまき



キャディーバッグもダメでしたが、パパのを借りる事にして、その他最低限の一式を購入する事に笑い泣き




普通にゴルフ行こうと誘われてたら、今の状況を考えて絶対行かないんですが、今回は私にゴルフを教えてくれた人と最後のラウンドになるかもしれないので、パパに相談してすぐにOKの返事しました!!



癌、ステージ4、、、

余命2年、、、

動ける今のうちに好きな事をしたい!!

と、言われたら断れませんショボーン



プレー中に泣かないようにしなきゃ!!

楽しまなきゃ!!

感染対策しっかりして、思い出にします!!!!!!