最近、とにかく大学入学当時に仲の良かった男の子を思い出す、、、

なんでだろう???




私が通った大学は全寮制だったので、授業が終わった後〜夜の10時門限までは自由で、

部活が盛んな大学なので、大半の学生は授業後部活にうずまき

私は数少ない帰宅部(笑)

一年生の頃は授業後に教習所通ったり、土日はバイトしたり、、、



その中でも夕方頃から男子部屋の1部屋15人と女部屋の1部屋15人での飲み会が入寮当初リーダーが決めた日にあって生ビールルンルン




集会場みたいなところで飲み会が終わったらみんなで寮の外へ出て、部屋も関係なくトークTimeニコニコ




で、もれなく私も部屋の女の子達と外に行って気になった男の子達とのトークTimeに行くんだけど、そのぐらいに部活が終わる男の子が、なぜだか毎回私をお迎えに来て、、、




付き合ってるわけでもないけど、なぜか毎回来てくれて、そのトークTimeから抜け出して、2人で校内をブラブラくるくる




女子寮から授業に向かう時に、その男の子が同じ学科の女の子と話してる前を通り過ぎると、すぐに私に電話がかかってきて!





今は朝練の内容話してた

とか、

授業の発表内容を相談してた

とかアセアセアセアセアセアセ




いつからか、男の子が誰か女の子と話してる前を私が通過すると、

そろそろ電話来るよ!!って同じ部屋の子からもからかわれるよに(笑)




一度都内の試合見に行って、試合終わった瞬間にスタンドから電話掛けてくれて、手を振ってくれてラブキラキラ




2ヶ月ぐらい続く飲み会の後も、変わらず部活終わると電話来て、門限まで夜の校内をブラブラくるくる




そんなプラトニックな関係だった男の子が、最近やたら思い出す!!





よく思い出すと、そんな青春も私にあったなぁラブラブ

と、淡い気持ちにさせてくれる、あの男の子、元気かなウインク!?