4月から小学生ランドセルになったムーンちゃんウインク




幼稚園では制服だったので、毎日私服で登校出来るのがとても嬉しいみたいルンルン



去年ぐらいから、お洋服の好みがガラリと変わって、、、

私が買っていたお洋服はほぼ着なくなりましたアセアセ



YouTubeに出てる小学生の影響が大きいみたいうずまき





なので、ムーンちゃん好みのお洋服を買い集め出して、、、

ムーンちゃんのお部屋のクローゼットは見事にムーンちゃん好みのお洋服でいっぱいになりましたキラキラおねがいキラキラ




学校でおトイレへの行きやすさ、ボタンの閉めやすさを重視すると、買ったお洋服でも難しいのが何着もあるけど、それでも気に入ってる可愛い(カッコいい)お洋服着てるムーンちゃんはとてもキラキラしてますラブ音符




私の小学生の頃はどんなお洋服着てたのか、全く覚えてませんタラー




お休みの日には自分のお部屋でお化粧したり、どんどん大人になってます照れキラキラ




早速今夜も子供達寝かしつけした後にムーンちゃん好みのお洋服、ポチっとしましたラブラブ

届くのが楽しみルンルン




ちなみに長男スターくん、4年生はまだお洋服へのこだわりがないみたいなので、

平日…NIKEやPUMA

休日…ママ好みのラルフローレン 

を着てますニコニコ



次男サンくん年少さんは幼稚園で制服なので、

平日休日ともにラルフローレン着せてますラブ




もう本当にラルフローレン大好きでハートハートハート





最近自分のお洋服買えてないので、欲しいなぁキラキラ

コレがいい!!と即決出来るようなお洋服に出会えてないのですアセアセ